<< 食べられません。 念願の・・・ >>

今朝 撮れたて!!








今朝も寒いですよ〜。






でも、ここはあったかいです♪







b0223446_09531285.jpg



湯たんぽを置いて置くと、



お天気が悪くても ここで集います。



なんか・・・



密着度高くない?(・▽・)






しることぢぢこちゃんなんて、めっちゃ密着♪






b0223446_09543642.jpg






ん?






b0223446_09541979.jpg



おお〜!!!!!




この後、ずーっとしぺしぺ・・・







b0223446_09555767.jpg



ぢぢこちゃん いい気持ちなのかな♪


寝たよ。。。






で、




b0223446_09554779.jpg




そぼちゃんは、何してるの?



しかも、こっち向いてるし(笑)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




なんて良い朝


今日も頑張れそうです。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-02 09:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25142062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-02 11:00
外の白いのは雪?
ヴ〜〜!!ブルブル!!
ぢぢこちゃん、そぼちゃん、しるちゃん、みんなでくっついて暖をとってるんだね♪
えらいぞ!
それに比べりゃ、こっちの猫も人間もたるんどるな!
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-02 12:45
1枚目のお写真、そぼちゃんがぢぢこちゃんの上に乗っかってるのかと思っちゃったよーw
しるちゃんの方が密着してたのねw
後頭部ウマウマだね~♪
ぢぢこちゃんもしるちゃんも、なんだかすっごく優しいお顔(〃∇〃)
しるちゃんもついに、シペシペハイの虜に!?w
Commented by dadadidito at 2015-12-02 19:24
♪あずきのばあばさんへ。
そうですよ〜♪雪ですよ〜(・▽・)
でも、雨が降ったりして・・・道路はつるっつる!!危険です!
寒さは増して来てるんですけど、ここにくると ほんわかあったか・・・
でも、リビングの猫濃度が下がってしまい 心が寒いです(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-02 19:26
♪yoikoさんへ。
そぼろが乗っかってるのは、湯たんぽ〜(笑)上手に乗っかるのよ〜。
最近ね、しることぢぢこちゃんの距離が近いの〜(朝だけ)
やらせなんてもういらない(笑)
しかも今日は しぺしぺ・・・しばらくやってたよ。
でもさ、逆しぺしぺ・・・毛並みがおかしくなってるよぅ。
Commented by そら at 2015-12-02 21:23 x

なんだかここで集う時って
ねーちんが必ず真ん中にいるね(^▽^)
両側にちびズがいたら暖かいだろうなあ~
暖めてあげてるとか!ねーちんを!!
やっさしい~~~~(≧∇≦)←妄想中
ちびズも落ち着いてきたから
ぢぢこたんも大丈夫になってきたのかな。
いい関係だあ~

Commented by tokidokitasu at 2015-12-02 23:48
身も心も温まる朝の風景・・・
ねこもヒトも あったかくして
元気に冬を過ごしましょう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べられません。 念願の・・・ >>