<< クイズ だぁぁ〜れだ? 今朝 撮れたて!! >>

食べられません。 animal











b0223446_19405628.jpg



なんでも食べようとする うちの娘・・・・





++++++++++++++++++++++++++++




食べられなくはないけど




ちべたいよ。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25143392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-03 09:02 x
雪だるまを見てるしるちゃんの顏、まさにハンターそのものですね^^;
でもペロっとしたりはしないのかな(=^・^=)
ミルキー姐さんは最近また氷なめるのがブームなので、
雪だるまあったらたべるかもww
↓仲良し姿、朝からめっちゃ癒されました~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-03 09:05
しるちゃんが睨んでるから、雪だるまが大汗かいて溶けちゃうよ!
触ったら肉球がしもやけになっちゃうぞ!
Commented by at 2015-12-03 10:55 x
わおわお。雪だるまですか〜。
ぴってば、真夏のお仕事してるのでBGMがTUBEstっすよ(笑)
今日は雨予報だったのにお日様出て暖かいので、ニャンズお外遊びしてますよ。
朝晩は冷えるけどね。
ははさん、ねんがじょ出来たの〜?www
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-03 12:45
興味持ってくれるだけめんこ~~~い(〃∇〃)
うちじゃ完全スルー・・・
でも毎年やっちゃうよね( *´艸`)

もぉさ、目とかボタンとか、わざとカリカリ埋め込んで、
けっぱって掘りだそうとしてる姿を眺めちゃうとか♪
Commented by dadadidito at 2015-12-03 18:24
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうだった!ミルキーちゃんは、氷を舐めるんだった!!
雪だるま、きっと食べちゃうね!

ふふ。仲良しなんですよ〜。とっても。
今日も午前中はずっと3ニャンだったり、ぢぢこちゃんとしるちゃんだったり・・・

ただ・・・・
ご飯のデリバリーが出来ない・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-03 18:30
♪あずきのばあばさんへ。
しもやけ?になるわんちゃんは 結構いるとか聞いた事ありますよ。
ちべたいもんな〜。。。ちべたいよね〜。。。
昔、雪のテラスにぢぢこちゃんが出た事があって。
「ちべたっ!」って足をプルプルさせてました。それはそれで可愛いですけどね。
でも、大事なぢぢこちゃんの 可愛いあんよがしもやけになったら困るので、
ソッコー引き上げました。
Commented by dadadidito at 2015-12-03 18:32
♪ぴさんへ。
おおお〜夏のお仕事!!
常夏気分?(笑)「あ〜夏休み〜♪」なんつって。←古い?

ニャンズはおそと遊びに出掛けたのですね?これから寒くなるから
暖かい日は貴重ですな。


え?ねんがじょー?なんじゃろ?それ?おいしいの〜?
Commented by dadadidito at 2015-12-03 18:35
♪yoikoさんへ。
おおお?興味なし?意外だぁぁ。。。

カリカリでおめめ!いいかも(笑)楽しそう
絶対 悲惨な光景に・・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2015-12-03 23:28
わあ、雪だるま!
さすがは北海道ですね~。
しるちゃんに睨まれて雪だるまタジタジ!
愛らしい1枚ですね^m^
3ニャンのネコ団子、いいなあ、うちでは絶対に見られない光景です(>_<)
Commented by dadadidito at 2015-12-04 07:55
♪ごまめさんへ。
ふふ、この雪だるまは小さいですけど、庭先でふつーにデカイのつくれますよ(笑)
しるは何にでも興味があって...特に、水関係が好きみたいです。
↓年々距離が近くなってきましたよ〜。
年の差があるので最初は大変でしたけど、慣れて来ると「こっちのもの」?って感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クイズ だぁぁ〜れだ? 今朝 撮れたて!! >>