<< 正解は♪ 食べられません。 >>

クイズ だぁぁ〜れだ?









おはようございます〜。





今日は 大荒れの予報の北海道。。。。





ほんとかなぁ・・・




でもでも、用心する事に越した事はないですね。



+++++++++++++++++++++++++++++





今日はクイズ。






b0223446_07581065.jpg



ぢぢこちゃんと一緒にいるのは、


だぁぁ〜れだっ?






++++++++++++++++++++++++++++++++





答えは明日♪




*********


・・・・・・・


どきっ。



て、


て・・・


手抜きじゃないよ〜(笑)









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-04 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25148281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-04 09:45 x
でたっ、のっぺらぼう(*^m^)
ポジション的にぢぢこちゃんのそっち側にいるのはそぼちゃんかな♪
あと、しっぽもそぼちゃんっぽいんですよね(=^・^=)
とか言って、ハズレてたら恥ずかしいですね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-04 10:08
確率5割か!(笑)
ま、まさか!にこっちじゃないよね!!(爆)

しるちゃん・・・かな?
最近ぢぢこちゃんのくっつき虫になってる率が高いから(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-04 12:45
ぷっくりシルエットはしるちゃんっぽいけど、
最近そぼちゃんも、もっふもふの丸顔になってきたからな~~~
この立ち耳の角度からして、しるちゃん☆
Commented by そら at 2015-12-04 20:53 x
なんだか今日も列島の上の方は雪だったとか…
こっちも寒気が入ってまた雪が降るかも予報なんだけども
そんな寒さだから…降っちゃうかもだよね(´・ω・`)
うんうん、用心してて外れた方がいいよね。
用心しなくて当たったら被害が出ちゃうもの!!

で、えーっと…
みなさまのコメント見るとしるちゃん優勢だなあ。
にこっちくん…て可能性もあるのかあ(笑)
よし、ここは一発!見た瞬間に閃いたそぼちゃんで!!
私のそぼろ愛が当たるでしょうか…ってみんにゃ大好きよ!?
Commented by dadadidito at 2015-12-05 09:57
♪ ミルキーとらじろう飼い主さんへ。

うふふ。
どっちでしょうね♪
最近そぼちゃんも大きくなってきたので、のっぺら〜(のっぺらぼう)だと
どっちがどっちだかわからなくなってきましたよ。

しっぽ!さすがです!!
Commented by dadadidito at 2015-12-05 09:59
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)!!にこっち!(笑)
にこっちだったら、ヤツはお笑いの天才ですよね〜。いな〜そんな子
最近、写真に撮られる事も ブログに載せる事も拒否されるので、こっそり・・・(笑)

Commented by dadadidito at 2015-12-05 10:00
♪yoikoさんへ。
ふふふ〜。最近のそぼろは大きくなってきたので、こうやって座ってたら
どっちがどっちか わからないよね〜。
むふふ。どちでしょう?(・▽・)
Commented by dadadidito at 2015-12-05 10:06
♪ そら さんへ。
どんだけ降るんかな?と思っていたんだけど、そうでもなかったよ〜。
これからかな?
そらさん、タイヤ交換した?
雪降るとこわいよね。
工場長の歯はどう?痛いよね〜・・・コメントできなかったけど、
心配しておりますよ。
お粥ね、炊いたお米とお水をミキサーにちょっとだけかけてあたためると
簡単お粥ができるよ。←もう遅いか・・・

そぼろ愛。いただきました♪さすが!
妖怪を見抜く力が備わってる〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正解は♪ 食べられません。 >>