<< トランペット始めました(8ヵ月... 正解は♪ >>

今日は しるこ






我が家の 猫部屋


本当は物置だったのですが・・・



壁をぶち抜いて、窓をつけた事から


洗濯物部屋に・・・


朝日もたっぷり差し込むし



暖房の暖かい熱も上がってくるし・・・





まさに猫の為のお部屋です。








b0223446_08201120.jpg



ぢぢこちゃんはいつも ここ。




午前中は3ニャンだったり、



ぢぢちゃんとだれか。のパターンです。







今日は




b0223446_08211552.jpg



しるちゃん。



ふふ。可愛いね。




……………………………………………………………………………………






そぼろは・・・






b0223446_08215242.jpg




今日はしとり(ひとり)




********************************



リビングの猫濃度が薄くなるのを



阻止?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25148320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-07 08:54
猫たちには快適に過ごしてもらいたいけど、リビングに吹く隙間風が・・・!(笑)
♪部屋とワイシャツと私♪みたいに♪洗濯部屋と猫と私♪で一緒に過ごすわけにはいかないものね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-07 09:00 x
お日さまの当たる場所って、ニャンコの距離が縮まりますよね(=^・^=)
ふふっ、やっぱりしるちゃんはそっち側がマイポジションなんですよね♪
Commented by yoiko at 2015-12-07 12:29 x
ぢぢこちゃんとははさん、両方にしとりずつ♪
いいバランスだなあ(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2015-12-07 19:10
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう、そうなんですよぉ・・・
リビングの猫濃度がゼロの時は、なんかやる気がおきない私です。
かといって、猫部屋に行くと なんとなく邪魔扱い・・・
Commented by dadadidito at 2015-12-07 19:12
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
お日様ありがたや〜。でも、お日様なくても湯たんぽありがたや〜♪
この並び、崩れる事は滅多にないんですよ〜。
Commented by ことぶき at 2015-12-07 19:13 x
窓辺に猫ベッド置きたいですよねぇ。。。
日向ぼっこが気持ちよさそうですもん♪

PCにメール送りました!
ご確認お願いします~♪
Commented by dadadidito at 2015-12-07 19:14
♪yoikoさんへ。
今日はそぼろが「はは」のお相手♪
夜になると「はは」のお相手はぢぢこちゃんなのよ♪
Commented by dadadidito at 2015-12-07 19:29
♪ことぶきさんへ。
この広さの猫ベッドがあったら即買いです!!←あ!作ればいいんだ!!
もう少しみっちみちに入ってくれたらいいのにな〜。。。

いつも確認遅くてごめんなさい〜。
Commented by ことぶき at 2015-12-07 19:50 x
またまたメールしました!
PCにしか送れないみたいで(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランペット始めました(8ヵ月... 正解は♪ >>