人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるちゃんが可愛い♪ 今日は しるこ >>

トランペット始めました(8ヵ月目突入〜)





5月に始めたトランペット。



もう8ヵ月目に突入です。










ムーンリバーですが・・・・


曲の雰囲気とかはそっちのけ!



今はしっかり息をつかって思いっきり吹く練習です。
言い訳じゃないよ。





今週はこれ!今週はそれ!


と、


結構ハイスピードで課題曲が・・・(笑)




覚える事もいっぱい!!




頑張れ!私!!




******************



通ってる整骨院の先生に

トランペットを始めた理由を話すと


大笑いされました。



え〜?そんなに おかしい??







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

トランペット始めました(8ヵ月目突入〜)_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-12-08 07:00 | トランペット始めました♪ | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-08 09:17 x
まさしくリバーの流れのようになめらかな演奏ですね~♪
いつの間にかもう8か月なんですね(=^・^=)
咳はもう大丈夫そうで、よかったですね(^~^)
Commented by chocorachocora at 2015-12-08 15:14
すごい~
トランペットの音ってとても柔らかいけど、はっきりしていて
気持ちが良いですね。
これで、肺活量も増えて健康になるし、お腹がべったんこになるわで
良いことづくし☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-08 15:38
そうそう、ホントに↑なめらかな演奏だ!
最初のオナラからわずか8ヶ月でここまで上達するんだねえ!
よく頑張りました!
幾つになっても新しいことに挑戦するのって大切だね。
Commented by dadadidito at 2015-12-08 19:10
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わぁ〜嬉しい〜♪なめらかな演奏だなんてっ!
そうなんです。いつの間にか8ヵ月目に突入なんですよ!
いろいろやる事や覚える事が多くなって来て、あたふたあたふた!
Commented by dadadidito at 2015-12-08 19:12
♪maamaさんへ。
わぁ〜嬉しい♪ここにきて なかなか上達しなくって・・・

おなか・・・なかなか凹まないんですよね〜。
てか、お腹空いて!!!
Commented by dadadidito at 2015-12-08 19:16
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。オナラ!!!でしたよね〜。
ホント、ここまで吹ける様になるとは・・・←自分で言うな。
でも嫌々習っていたピアノの時とは大違いで、練習も楽しいし
教室に通うのも楽しいんです〜。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-08 22:37
ムーンリバー ♪
すてきですよ~
(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2015-12-09 19:44
♪タスままさんへ。
ありがとうございます〜。
もっと色々な曲を吹きたいな〜♪って、頑張ってます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんが可愛い♪ 今日は しるこ >>