人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車庫入れ ごっこ しるちゃんが可愛い♪ >>

しっくりこない。。。






おはようございます。




はは でぇす。





北海道はいいお天気で 暖かいですよ〜。






もちろん みんにゃ ロフトの猫部屋に








しっくりこない。。。_b0223446_10313657.jpg



集って・・・・















しっくりこない。。。_b0223446_10321528.jpg






す?







なんかいつもと 並びが違うくない?



しっくりこない。。。_b0223446_10330440.jpg


いつもはぢぢこちゃんが真ん中だもんね。。。。



で、しるちゃんが逆舐め毛繕い・・・





って・・・






しっくりこない。。。_b0223446_10333542.jpg



いやいやいや。。。。
(しるこ、ドコから顔出してんの?)



そぼちゃん、避けたつもり?




そうじゃなくて・・・








って、思っていたら





しっくりこない。。。_b0223446_10344362.jpg


やっぱりいつもの並びに戻ってました。



うん、しっくり。




+++++++++++++++++++++++++++



ははの金太(トランペット)が入院しましたっ!!


音の調整をするチューニングスライドっていうのがあるんですけど


それが引っ張れない(笑)


買ってから一度も動かした事ないもんなぁ...


てか!!!!


なおったら それをスライドしながらの演奏?




無理無理無理無理...


でも、はやく帰っておいでぇ・・・




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しっくりこない。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-12-10 10:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-10 17:39
アハハハ!しるちゃん、どうしてそこから舐めてるの?
と言うか、何で、そぼちゃん、そこに立つの?(笑)

トランペット、金太くんって言うの?
なるほどな名前だね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-10 22:48
みんニャの並び方にもルールがあるんだ。
てか、それほどに 3にゃんが並ぶ情景が
日常になってるってことですね。
金太くん、早期回復祈願!!はやく帰っておいで~
Commented by dadadidito at 2015-12-10 23:16
♪あずきのばあばさんへ。
おっかしいでしょ〜(笑)
写真撮った時は、気がつかなかったんです。
後で見て「はっ?しるこ?」って・・・
そぼろのなんだかわからないけど、立ってみたけど?のお顔もおっかしくて(笑)

そうそう、金太って言います。
金色だから。。。。(笑)
でも、こんなに吹かない日ってないので、さびしいです。
Commented by dadadidito at 2015-12-10 23:20
♪タスままさんへ。
いつもぢぢこちゃんを真ん中にして・・・なんとなく場所が決まってました。
ホント、毎日毎日この光景が見られて、家事がはかどらないっていう・・・
でも、とっても嬉しいんですよ〜。
そう、たとえ、リビングの猫濃度が薄くなっても、我慢我慢。


金太。今日も連絡来なかったです。。。
はようお帰り〜・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車庫入れ ごっこ しるちゃんが可愛い♪ >>