<< ありがとう〜。 しっくりこない。。。 >>

車庫入れ ごっこ










ぷー。ぷー。ぷー。





b0223446_11044850.jpg



車庫入れ完了!






+++++++++++++++++++



しるちゃん、さがり過ぎじゃない?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25166553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-11 07:29
私も時々バックしすぎて、縁石でガリガリってこすってるよ(笑)
用心深いんだよね〜、しるちゃん♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-11 09:23 x
あ、そぼちゃんはそのままゆっくり下がって、ちょっと左に寄ってないかなww
ほぼペーパーなワタクシ、車庫入れが著しく苦手です( ̄ー ̄lll)
↓そうそう、やっぱりいつもの並びじゃないと、落ち着かないですよね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-11 12:44
あはははっw
しるちゃん、後ろの距離感を見切ってるねー☆
そぼちゃんは、斜めに入っちゃった( *´艸`)
並んだ車庫入れ、めんこ~~い♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-11 14:15
しるちゃんはきっと軽四なんだね♪
Commented by chocorachocora at 2015-12-11 16:43
ぷぷっ
ちゃんとバックで入っているところが素晴らしい☆
頭から突っ込む横着者はいないのかな?

それにしても居心地良さそう。
Commented by dadadidito at 2015-12-11 17:28
♪あずきのばあばさへ。
私も〜(笑)
今みたいにバックモニターなんぞ無かった頃、
ドアを少し開けながらバックしたら「あれ?」後ろはまだ余裕があるのに
下がらない...
なんと、開けたドアが塀の柱につかえてました。
無事故無違反だけど、そういうところでちょくちょく・・・
Commented by dadadidito at 2015-12-11 17:31
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ううん。ペーパーじゃなくても、車庫入れ苦手な私が居ます(笑)
縦列もあんまり好きじゃないな〜。
今 自動車学校に行って、S字カーブとかクランクとかやったら
減点されまくりかも。。。
Commented by dadadidito at 2015-12-11 17:33
♪yoikoさんへ。
ここに入ってたお鍋を出したら、即車庫入れはじめたよ。
最近はここで叩き合いがはじまるの。。。
おいおい、邪魔なんですけど...
Commented by dadadidito at 2015-12-11 17:35
♪ころたんさんへ。
わはは。すぐお腹が空く、燃費がよろしくない軽四です〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-11 17:36
♪maamaさんへ。
あ、確かに頭から入ってるのは見た事無いですね〜(笑)
ここで遊ばれると、お鍋がしまえない・・・

でも、楽しそうなので、それでいいや〜。
Commented by そら at 2015-12-11 19:06 x
・・・しるちゃんは軽自動車なのよ(笑)
あ!でもダンナの車は普通車だけど軽より短いのよね。
ちょっとフォルムはスレンダーじゃないんだけどもさ(笑)
きっとしるちゃんはうちの車と同じなんだわ~
私が大好きな車♪
きっと、よそから駐車場探して入ってきた車が
「あ、あそこ空いてるわ」と思ったのに実は駐車済み~
とかって思われてるだろう我が家の車と同じで
誰かだまされてくれると思うよ・・・たぶん・・・にこっちくんあたりとか・・

Commented by dadadidito at 2015-12-12 13:14
♪そらさんへ。
わはは。軽自動車なんだね、しるこは。
確かに一番軽いからなぁ・・・
でも、小回りがきかないちゅーね。

わかる!あ!空いてる!!と思ったら、残念空いてなかった的なね。
私も時々騙されてるわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう〜。 しっくりこない。。。 >>