<< 酔っぱらい しるこ。 慣れ過ぎでしょ。 >>

にこっちが大好きなそぼろ。






我が家のそぼろ。



にこっち(息子)が大好き。








b0223446_11110745.jpg




にこっちが居る時はいつもこんな感じ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



結構 嫌な事されてるのに



なんでだ?









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25166575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2015-12-14 09:06 x
そぼちゃんのタイプは、にこっちだったんだ~(笑)
ウマが合う合わない(猫ダケド)ってあるよね~((*´∀`*))
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-14 09:16 x
にこっちクンとそぼちゃん、なんだか相性が合うんでしょうね♪
ウチはとらじろうが相方のこと嫌いみたいです^^;
あ、この時計、ウチのあるのと一緒です(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-14 09:40
そぼちゃん、男を見る目があるねえ!
もう少ししたら、にーたんは女の子を連れて帰る様になるぞ!イッヒッヒ
以上、意地悪ばーさんでした(笑)
Commented by fariotyan at 2015-12-14 16:26
こんにちは♪

先日はじゅじゅへ暖かいお言葉、ありがとうございました。
優しい子でしたからみんにゃと、会えて今頃Xmasunozyunnbiで忙しいのかな~なんて想像しています^^

ぢぢちゃんも元気そうですね^^
なにより!
桃子も元気はつらつ意地悪ばあさんみたいに
薫太郎の事一撃するし(笑)
とはいえ、楽しそうに見えます
しるこちゃん、そぼろちゃんとも仲良くしてて、良い光景ですね^^
のどか~~

ははさんも年末お忙しいと思うけど、風邪などひかないようにして
今年を乗り切ってくださいね~~♪
Commented by dadadidito at 2015-12-14 19:54
♪じろははさんへ。
どーも にこっちが好きみたいで。。。
すっごい不思議なの。
おもちゃを投げるでしょ、取りに行ったらにこっちの部屋に持っていくの。
すごく過剰に可愛がられてるんだけど
好きなのねー。。。そぼろの乙女心は謎。
Commented by そら at 2015-12-14 20:06 x

相性がすごくいいんだろうねえ~
にゃんこは子供ちゃんを嫌うって言うけど
にゃんこと一緒に育った子は違うのかも。
ダンナ姉のとこも小1の子とくろすけって子がすごく仲良しなの。
まあこっちは男同士だけども(笑)
険悪より全然いいものね!!
にこっちくんが大人になってもこのままだといいねえ~(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-14 23:42
いやよいやよも、好きのうち
男子は気になる子をいじめるもんね~
↑ この感覚は「昭和」かも・・・
Commented by dadadidito at 2015-12-15 08:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
とらくんが、相方さんの事を嫌いって!!ごめんなさい大笑いしてしまった・・・
あ、そうそう、前から「時計お揃い♪」って思ってました。
これ、暗闇だと結構眩しいですよね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-15 08:58
♪あずきのばあばさんへ。
女の子、連れて来てほしい。。。
気になる女の子でも出来たら、毎朝 顔くらい洗ってくれるかな。。。
そのとき、そぼろはどうするのかなぁ・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-15 09:02
♪ちゃおみままさんへ。
じゅじゅくん、今頃虹の橋で元気に駆け回ってますね。
そして、みんなの事を見守ってくれてますよ〜。
えええっ?!桃子ちゃんが意地悪おばあちゃんに?!ふふふ、可愛いお顔でちょっぴり意地悪?
もしかしたらそれも元気の秘訣かしら(笑)
きっと遊んでるのでしょうね〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-15 09:06
♪そらさんへ。
ね!
だだ&ぢぢの時は、そんなに嫌な事はしなかったと思うの。
(小さい頃は空気みたいな存在だったし、近頃はもう、お年だから激しくは遊ばないし・・・)
でも、そぼしるはまだまだ こてこてに構っていいもんね。
嫌われてもおかしくないと思うんだけど...(しるは、にこっちが苦手)
そぼろとは何かあるのかな?
寝癖の妖怪アンテナに何か秘密が?!

にこっちはニャンズが可愛くって仕方ないみたい。
愛情が過剰すぎるのか?
Commented by dadadidito at 2015-12-15 09:10
♪タスままさんへ。
ほんっと、その通りです(笑)
だだ&ぢぢは、にこっちが産まれた時、既に5歳とか6歳だったので
にこっち大きくなて、一緒に遊べる年になった時には もうシニアだったので
仔猫は初!なのです。
それはもう、可愛くって可愛くって(ちっとも世話はしませんが)
で、愛情が過剰・・・・
しるこはにこっちが苦手かも(←嫌われた。笑)
そぼろは・・・なんだろ?この子・・・妖怪の心はわからない「はは」なのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酔っぱらい しるこ。 慣れ過ぎでしょ。 >>