<< ちんぴらる そぼろ。 にこっちが大好きなそぼろ。 >>

酔っぱらい しるこ。





今日はインスタにも投稿した写真です。
あまりにも可愛かったので♪ブログに使い回し。




あ〜。





ダイエット、ダイエットって・・・・






b0223446_08060347.jpg



やってらんね〜。



しるちゃん・・・




************************



でも、獣医さんは「そのくらいの体重で丁度いいよ」って・・・



だからご飯は増やせません。



てか、私も頑張れ!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25177290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-15 09:04 x
ぷぷっ、一升瓶(梅酒?)の横で酔っぱらってるオッサンみたいですね(*^m^)
あ、あんまりヒトのこと言えないか^^;
そしてダイエットのことも・・・( ̄▽ ̄)
なんか年取ると、風邪はなかなか治らないし、すぐ太るのに全然痩せないし、
もうなんとかしてぇ~状態です( ̄ー ̄lll)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 09:28
でしょ??
何で、こんなオモシロ可愛い写真をブログにアップしないのだ!と思ってたよ。
しるちゃんが、この写真は閲覧NGにしてって、言ったのかと思った(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-15 13:14
ダイエットでなくて、今がベストなんていいじゃないのしるちゃん♪
いつも通りにウマウマ食べましょ♪
にしても、いいポーズ( *´艸`)
Commented by kame-kameko at 2015-12-15 14:21
ひえ〜〜かわいい〜((o(>▽<)o))
横の一升瓶のラベルも鳥(梅にうぐいす?)
なのがナイスですね!!

たまに見かける構図ですけど
なんていうか、しるちゃんのはわざとらしくなくて
とっても自然(…って、ん?褒めてますよ…笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-15 23:20
すご~い!!
こんないい写真どこかのコンテストに
出したら優勝だよ♪
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:22
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ふふふ。私の気持ちをしるちゃんに伝えてもらいました(笑)
ほんとほんと、運動しても痩せないし・・・運動し過ぎて筋肉痛になるし・・・
夜のチョコレートはやめられないし・・・
あああああ。どーしたらいいんだぁぁ!です。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:26
♪あずきのばあばさんへ。
あはは、しるこにしてみたら「やめて〜」なのでしょうけど・・・
インスタにアップしてすぐにってなると、どちらも見て下さってるみにゃさんがつまらないかな〜?と思いまして...(笑)
忘れた頃に?←忘れてないけど(笑)そのうちそぼろの変顔もUP しますね。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:28
♪yoiko さんへ。
かなり食べたがるんだよぉぉ〜。。。
なんか可哀想だけど、なるべく気をそらせてなんとか・・・
満腹サポート、もうすこしサポートしておくれ〜だよぉ。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:29
♪kamekoさんへ。
壁に寄りかかってこのポースをしてたので、一升瓶を置いてみました(笑)
でも、似合っちゃうんですよね〜。
この梅酒、ラベルが可愛くって〜♪にことらさんのお気に入りです。

うちには、私が漬けた2年物の梅酒があるっていうのに・・・。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:30
♪ころたんさんへ。
あは。ありがとうございます。
うちのしるこ、可愛いお顔なのに 中身がオッサン・・・
こういうポーズはお手の物です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちんぴらる そぼろ。 にこっちが大好きなそぼろ。 >>