<< 代弁してもらいました。 酔っぱらい しるこ。 >>

ちんぴらる そぼろ。







そぼちゃん!!!








「台所から食べ物を盗んではいけません!!」











b0223446_08101441.jpg






最近、反抗期なそぼろ・・・・




**************************





にこっちの真似か?








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25177297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocorachocora at 2015-12-16 09:19
そぼちゃん、分かるわ~
(同じような子供を持った母の心境)

サビちゃんは食べ物命なのね。
いつもの愛されキャラが一瞬、食べ物妖怪に変身なんよね。
それもまた可愛いん(*´▽`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-16 09:37 x
あらま、そぼちゃんったら、もしかして仲良しにこっちクンのこと、
師匠と思ってるのかな( ̄▽ ̄)
ちんぴらズ、結成~☆
・・・って、それはダメですよね^^;
ちんぴら撲滅目指して、ははさんファイト~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-16 11:44
可愛らしいお顔だこと^^
お腹が空くお年頃なのでしょうか(^^)
ウチの銀もキッチンにすぐきますよ〜。
「ご飯作ってくれるの?」と、よく冗談言ってます(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-16 12:40
今度はなにやらかしたんでしょ( *´艸`)
タッパごとはしるちゃんよね。
袋ごと? どっか運んだ? それとも直接つまみぐいできたのかなw
にこっちの影響ありありだわねw
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 13:12
これはやばいぞ!
ちんぴらる事に飽きたにこっちの差し金か?(笑)
Commented by ことぶき at 2015-12-16 20:02 x
そんなに美味しいものが台所にあったの??
仕方ない、仕方ない!!

でも、ほどほどにねぇ~
Commented by そら at 2015-12-16 20:32 x

そぼちゃん、何を盗み食いしたのかしら(ΦωΦ)
んべーって・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱにこっちくんと一緒にいるのが好きな子だし
密かに反抗期を伝授されたんだわよ(笑)
オレそろそろ終わるし、そぼ頼むわ、みたいな(笑)
ははさんのことだし、食べて危ないものは出てないだろうけど
うちの黒っぽい子みたいに中身の魚は食べずにラップ食べるとかダメだからね!
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:32
♪maamaさんへ。
ふみ子ちゃんもそう?やっぱりサビちゃんってそうなのかしら?
「あ〜あ」で済む時もあるけど、食べちゃいけないのもあるから
困っちゃう。

食べ物妖怪!そうそう!「う〜」って唸る妖怪。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:34
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ちんぴらズ!!ウマい!!って感心してる場合ではなかったわ(笑)
食べて良い物を食べるなら言いけど、鶏の骨とか、カレーの鍋とかやめて欲しいわ〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:37
♪ simakuro-kiji8mtさんへ。
そうなんです。。。
もう、しるこもそぼろも、キッチンの上に上がり放題・・・
色々な方法を試したんですけど、まったくきかないですね〜。
そうそう、うちのチビズ、納豆も食べちゃいます。。。
ご飯、作ってくれたらいいですよね。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:40
♪yoikoさんへ。
そうそう、タッパごとはしるこ。
そぼろは、鍋のふたを舐めたり・・・IHコンロを舐めたり・・・
生ゴミをあさったり・・・
今回は未然に防げたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:42
♪あずきのばあばさんへ。
いやいや、にこっちのちんぴらりも まだまだですよ〜(笑)
ねーちんやしるこの真似っこが得意なそぼろ。
これは にこっちの真似ですよね。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:44
♪ことぶきさんへ。
我が家の台所、ご存知の通り かなりオープンなので、
ちょっと何かあると、すぐに上がってくるの〜。
も〜!!!勘弁してほしいです〜。
食べれるものはいいけど、身体に悪い物はやめて欲しいわぁ〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-16 20:46
♪そらさんへ。
オレの反抗期、終わるといいなぁ〜。
伝授されたかしらね(笑)
いや〜、ほんと食べて良いものならいいけどさ、ラップとかも食べようとするからさ。
困っちゃうよね。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-17 00:42
そぼちゃん、わるいお顔になってるよ~
かわいいけどね (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-12-17 08:41
♪タスままさんへ。
悪いお顔も可愛いんですけどね〜。。。
ただ、危ない物は食べないで欲しいですぅ...
まったくもうもう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 代弁してもらいました。 酔っぱらい しるこ。 >>