<< ちべたい。ちべたい。 ちんぴらる そぼろ。 >>

代弁してもらいました。







おはようございます。




「はは」でぇす!






今日は我が家の可愛いぢぢこちゃんに







b0223446_07191645.jpg






「はは」の今の気持ちを




代弁してもらいました。




では どうぞ。



b0223446_07195165.jpg




からの・・・







b0223446_07200730.jpg


ぢぢこさん


ありがとうございました。





+++++++++++++++++++++



今日は朝からあられが 家の屋根を叩き付けておりますよ。




除雪間違いなしな 天気予報・・・



頑張ります。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-17 07:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25185873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-17 09:16 x
ようやく寒波到来ですねw
除雪、やったことないけど重労働なんですよね( ̄▽ ̄)
ぢぢこちゃん、除雪で疲れたははさんを癒してあげてね(=^・^=)
Commented by marie at 2015-12-17 09:50 x
ご無沙汰してましたっっ
札幌はもうすぐ冬本番ですね(^^;)
雪道は危ないし、除雪作業も面倒ょね。。
ぢぢちゃんも叫びたくなっちゃうょね~っ(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-17 09:55
こっちも昨日から台風並みの風が吹いて、寒くなりましたよ!
でも、雪は降らない!(笑)
ぢぢこさん、すごい迫力で代弁してくれたけど、本当は何が言いたかったの?(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-12-17 11:01
あはははは!!
ははさん、よ~~~くわかったからね~(笑)
さすが、ぢぢちゃん、ははさんの気持ちがわかるね(^O^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-17 12:40
またそぼちゃんがキッチンの上にジャンプしたのかと思っちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなことじゃもう驚かない?w
にしても、あられとは。
こちらはべちょべちょ雪が降ったりやんだり~~~
除雪車が出ないビミョ~な積もり方だわぁ。。。
でも、この重雪。 かまくらには最適なのよねぇ。 でもまだまだ少ないわ。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-17 14:17
除雪、気を付けて頑張って下さいね(*^^*)♪
Commented by ことぶき at 2015-12-17 20:13 x
でも思ったほどじゃなかったですよねぇ~
油断禁物ですけど(^^;)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-18 00:28
なっ何があったのでしょうか??
ぢぢこちゃん、教えてください!!
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
一昨日まで暖かかったので、キツいです〜!!
昨日の雪はそんなにひどくはなかったんですけど、今朝は凄かったですよ〜。
除雪、大変なんですけど 結構楽しいんですよ〜♪
ぢぢこちゃんが癒してくれるので、がんばりまぁす。
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:09
♪marieさんへ。
そうなの。冬がやってきたよぉぉ。
除雪ね、やり始めるといいんだけど、それまでがね〜。
そうそう、道路がつるっつる。怖いったらありゃしないですよぉ。
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:12
♪あずきのばあばさんへ。
風、どこも凄かったみたいですね。
北海道もカミナリは鳴るし、横に雪が降るし・・・でしたよ。
雪、積もったら積もったで あったかいんですよね。
今日も汗をかきながらの除雪でした。
ああ、私頑張った(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:14
♪ mugichokochanさんへ。
ふふふ。何を代弁してもらったか、わかっていただけましたでしょうか(笑)
ふふふふ。
そのうち、ぢぢこちゃんが仇をうってくれると、信じて待ってます(笑)
ふふふふふふ。
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:17
♪yoikoさんへ。
もうね、キッチンにわらわら居るのは 慣れてしまった・・・←慣れちゃいかん!
昨日の雪も凄かったけど、今日の雪はもっとひどかったよぉ。
しかも、除雪が入って、うちの玄関前は ちょっとした連峰になってたよ。
7時から除雪始めて、9時半終了。。。
疲れたぁ...
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:18
♪ころたんさんへ。
ありがとうございます〜。
昨日はそうでも無かったのですが、今朝はガッツリ降りました(笑)
でも、覚悟を決めてやると、意外と楽しいんですよ♪
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:21
♪ことぶきさんへ。
ね〜♪なんて思ってたら、今朝凄くなかった?
ウチの前、除雪が入って 「ぬおおおおおお?」って感じだったよ〜。
でも、良い運動になったかも〜。
あ、そうそう、テラスが広いと、テラスの除雪は大変(笑)
でも、屋根はつけられないしねぇ・・・
今年はテラスに雪を積もらせてみようと思ってるの。
Commented by dadadidito at 2015-12-18 13:22
♪タスままさんへ。
ふふふふ。
想像してみて〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちべたい。ちべたい。 ちんぴらる そぼろ。 >>