<< だぢんち。写真部 雪の巻 代弁してもらいました。 >>

ちべたい。ちべたい。







こんにちは。



「はは」です♪



今朝の『だぢんち。』地方、めちゃくちゃ雪が積もりました。



そして、玄関前に嬉しいお土産。




b0223446_13425599.jpg


ど〜ん!!


雪の塊がごろんごろん。。。。



いや、仕方ないのはわかってるんだけど・・・



玄関開けて「ぬおおおお?!」と・・・



今日はにことらさんは 出張だし...


しゃーない。1人でやるか。


++++++++++++++++++++++++++++++++



黙々と除雪して2時間半後。。。。。





b0223446_13464325.jpg



頑張った!私!!


今日は浴びる程ビール飲んでよろし!! ←





今日じゃないんだけど...




チビズをテラスに出してみました。





b0223446_13485418.jpg





やっぱ無理か・・・






しるちゃん、一瞬固まってました(笑)






++++++++++++++++++++++++++++++++



お外の猫ちゃんも さぞあんよが ちべたいだろうに...


そう思うと、切なくなります。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-18 13:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25189483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-18 14:03
ホントに切ないですね(>_<)
雪かきお疲れ様です(^-^)v
ゆっくり体を休めて下さいね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-18 18:11
雪かきダイエットの季節到来!
ちべたいのに綺麗にやったねえ!
これが凍ったらすってんころりんしそうね。

お外の子らは生き抜く術を知ってるから、人間が考えるほど辛くないよ!
そうでも思わないと切なくてやってられない。
しるちゃん、そぼちゃん、しもやけにならない程度に遊ぼうね♪
Commented by dadadidito at 2015-12-19 12:05
♪ころたんさんへ。
そうなんですよぅ。。。
足、ちべたくないのかな?って思うんですけど、
きっと、足の裏もおうちの猫さんとは違うのでしょうね。
たくましい!
Commented by dadadidito at 2015-12-19 12:08
♪あずきのばあばさんへ。
きましたよ〜!除雪サイズの季節が!!
お正月は何かと食べたり飲んだりする事が多いので、ここで引き締めて
おかなきゃ!!ですよ〜。

確かに!おそとのにゃんは、足の裏の皮も厚くなって居る様な気がしますよね!
ねーちんを雪のテラスに出した時は、ずんずんずん・・・って、
テラスの端っこまで行きましたけどね。
今の若いもん(我が家のチビズ)は、根性がないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だぢんち。写真部 雪の巻 代弁してもらいました。 >>