<< 開けてはなりませぬ。 だぢんち。写真部 雪の巻 >>

猫部屋じゃなくても・・・









今日の『だぢんち』地方は



雨・・・・



ロフトの猫ちゃん部屋もお日様が入らずです・・・






でも・・・








b0223446_15274920.jpg




ちゃんとここで、集ってます。








b0223446_15272629.jpg




微妙?






++++++++++++++++++++++++++++




3にゃんはあったかいって、覚えてくれたかな?



ぢぢこちゃんの行く所にチビズがついて行きます♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-21 15:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25197833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 15:47
みんな仲良しですね(*^^*)
良い光景です(^-^)v
Commented by ことぶき at 2015-12-21 20:49 x
雨ですねぇ・・・
歩く道はつるつるで恐怖以外ないですー!!

ぢぢちゃんに着いて歩いて昼寝タイムなんですね。
可愛いですねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 20:55
全然微妙じゃないよ!!
すっかりねーちんのくっつき虫になったね♪
仲良き事は美しきかな♪
嬉しいねえ♪
Commented by dadadidito at 2015-12-22 09:05
♪ころたんさんへ。
ぢぢこちゃんの居る所に湯たんぽ有り!!ってわかっているのでしょうね〜。
ちびずに湯たんぽを奪われても、3にゃんで居ればあったか♪です。
Commented by dadadidito at 2015-12-22 09:06
♪ことぶきさんへ。
いや〜。。。ホントにつるっつるで怖いですよね。
今朝もつるつる〜!!ゴミ捨てに行くのが恐怖!!

午前中はいつもこんな感じでくっついてるんだけど、
午後はばらばら・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-22 09:08
♪あずきのばあばさんへ。
微妙じゃないですかね♪良かった♪
ねーちんのいる所には湯たんぽがある!ってわかったみたいです。
リビングに集ってくれると、リビングの猫濃度が上がって、私も嬉しいです〜。
Commented at 2015-12-27 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2016-01-08 12:35
鍵コメさんへ。
ああああああああ〜!!!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!!
コメントをいただいておりましたのに、見逃してしまっていて・・・
本当に本当にごめんなさい!!

ミライエさんには行かれましたか〜?
いろいろ相談にのってくださるし、どうしたら安くなるか?とかも教えて下さいますよ。
コメントくださって、ありがとうございました。
もしよろしければ、またコメントくださいね。
本当に本当にごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 開けてはなりませぬ。 だぢんち。写真部 雪の巻 >>