<< もらっちゃった♪ 猫部屋じゃなくても・・・ >>

開けてはなりませぬ。










開けてはならぬ 玉手箱を開けてしまって・・・・









b0223446_15324683.jpg







そぼちゃんが、おじいさんになってしまいました。






++++++++++++++++++++++++






だから 開けちゃダメ!って言ったのに〜。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25197847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-22 09:01 x
ぶはっ、そぼちゃんごめん、朝から笑っちゃいましたっ=3
絶妙なその角度・・・www
とらじろうはたまに、おばあちゃんみたいな顔になります^^;
↓3ニャン団子、やっぱりいいですね~♪
ウチはいつになったら気づくのかしら( ̄▽ ̄)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-22 10:01
ちょっとしゃくれて見えるような顎が
可愛らしいです(*^^*)魔法の角度ですね!
口がへの字になってる〜(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:17
ぶははっw
くしゃおじさんを思い出しちゃった( *´艸`)
Commented by そら at 2015-12-22 19:50 x
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
そぼちゃん顎顎っ(笑)
あ~本気で噴いたわ・・・
やめてよね、不意打ちは(笑)
ほれ、早く玉手箱を閉じて若者…というか顎戻して(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 20:02
王子様!!助けて〜〜!
ブチャイクすぎて、王子様も帰っておしまいになられましたとさ!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-23 11:37
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
私もこの写真を撮った後、笑いが止まりませんでしたよ〜。
にこっちのタブレットに送ってみたら、吹き出してました(笑)
そぼちゃんは我が家のお笑い担当です〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-23 11:39
♪ simakuro-kiji8mtさんへ。
ホントに良い角度で撮れました〜。
我が家のお笑い担当、合格点です♪
Commented by dadadidito at 2015-12-23 11:39
♪yoikoさんへ。
そうそう!くしゃおじさんね!!
何かに似てると思ったら、それそれ!!
Commented by dadadidito at 2015-12-23 11:41
♪そらさんへ。
ウケるでしょ〜!!顎!!
何なのかしらね?この顎のたるみ。
なんかさ、顎のお肉が柔らかいのよね。
しるこはしゅっっとしてるのに、そぼろは何か入ってるみたいに
ぷにょぷにょ〜。
今度、オリラジ先生に 聞いてみよう。
Commented by dadadidito at 2015-12-23 11:44
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)ゲラゲラ(・▽・)
ダメ猫製造クッションにとらわれた姫を助けようと近づいた王子様が一言。
「妖怪やんか・・・」
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-23 21:03
ぷぷぷぷっ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2015-12-24 17:41
♪ころたんさんへ。
ふふ、思わず笑っちゃう、素敵なお顔でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もらっちゃった♪ 猫部屋じゃなくても・・・ >>