人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴとっ。。。 開けてはなりませぬ。 >>

もらっちゃった♪







クリスマスですね!



でも 我が家の晩ご飯は



お魚〜♪



こんにちは。「はは」です。







じろさんと。の じろははさんから




嬉しいプレゼントをいただきました♪






もらっちゃった♪_b0223446_12465365.jpg


じゃ〜ん!!!

浜松のエアフェスタの切手!!


これは千歳のエアフェスタのとは違うんだなぁ!!


富士山バックに飛んでるし!!


そこの基地そこの基地で違うんですね〜。




それと...






もらっちゃった♪_b0223446_12520303.jpg


前にじろははさんが 雑貨ブログ  可愛い雑貨が大好きな主婦のブログ で紹介してた手ぬぐい。


「かわいい〜!!かわいい〜!!」って言ってたら


なんと、送ってくれたの!


早速 額縁に入れて、階段の踊り場に♪




それと。






もらっちゃった♪_b0223446_12544269.jpg





白くまちゃんのブローチ。


か、かわええ〜。




もらっちゃった♪_b0223446_12535952.jpg




トラペケースにつけさせてもらいました♪



テンションあがるぅぅ〜。




トラペのレッスンの時、受付のおねえさんに


「かわいい〜」って言われて


なんか「うふ。」




じろははさん ありがとね〜♪



++++++++++++++++++++++++++








by dadadidito | 2015-12-25 13:03 | お友達 | Trackback | Comments(8)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-25 17:03
メリークリスマス☆
うは♪ こりゃ楽しい色々だ(〃∇〃)
さすがじろははさん、ははさんのツボを突きまくり!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-26 09:09 x
ほんとどれもそれぞれははさんのツボにぴったりな感じですね(^~^)
なんだろ、この白クマさんののほほ~んとした空気とか、
まさにははさんって感じです♪
Commented by dadadidito at 2015-12-26 17:52
♪yoikoさんへ。
メリークリスマス〜♪
この手ぬぐい、とっても面白いの〜♪
思わず「おいっ!」ってつっこんじゃう(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-26 17:53
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
白くまちゃん、すっごく可愛いですよね〜。
もう、トラペケースにつけたら、テンション上がりまくり〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 19:33
じろははさんのチョイスにハズれは無いよね!
手ぬぐいは鳥獣戯画風な物?
センスのいい人はとことんだね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-27 10:13
♪あずきのばあばさんへ。
じろははさんは、私の師匠なんです〜。
インテリアのセンスとかもうもう、「素敵〜♪」って。
そんな素敵なのに、実はとっても面白いお人ってところがツボです♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-27 21:06
しろくまさん可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:34
♪ころたんさんへ。
ありがとうございます!!
じろははさん、もの凄くセンスが良くって〜♪

白くまちゃんのお陰でレッスンも頑張れます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぴとっ。。。 開けてはなりませぬ。 >>