<< お掃除中。 もらっちゃった♪ >>

ぴとっ。。。








ある日の おねえさまズ。






b0223446_17551860.jpg







おや?しるちゃん



b0223446_17560152.jpg







ねぇちんのオチリをあたためているのね。








でもちょっと微妙?







b0223446_17565011.jpg


ねぇちんは全く気にせず・・・






ねぇちんのオチリはぬくぬく♪




+++++++++++++++++++++++++++++++


そぼちゃんは にこっちのお部屋で遊んでます♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-27 10:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25212799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 11:06
しるちゃんは、ねーちんの側にさえ居れば、安全と学習したのね♪
そぼちゃんは、まだまだ刺激を求めて冒険の道(にこっち)を選んだか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-27 21:09
こんなに寄りかかっても怒らないんですね?
とっても仲良しさんですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-27 22:27
いやん!! かわいい~
私もしるちゃんみたいに、
タスにぴとっとくっついてます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-28 09:00 x
しるちゃんお手手でぎゅっとぢぢこちゃんを抱きしめて、
ほんとに温めてあげてるみたいですね(=^・^=)
そういえばそっち側はそぼちゃんがいること多いのに、珍しいですね(・∀・)
Commented by そら at 2015-12-28 09:13 x
あらしるちゃんいいわねえ♪
ほっぺ暖かいねえ~(*´ω`*)
その割にはちょっとどきどきしてるお顔かな(笑)
ねーちんもおちり暖かいし!
おにゃのこは下半身冷やしちゃダメだもんね。
ちびずを迎えるときの不安がうそみたいだ!
これなら猫団子も夢じゃないかしらね(≧∇≦)
そぼちゃんがなあ…なんで遊びに行ってるかなあ…
そぼちゃんらしいけども(笑)
あの子フリーダムで大好き!
Commented by mugichokochan at 2015-12-28 10:48
ははさん、今年も楽しい記事ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!

良いお年を~♪
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:21
♪あずきのばあばさんへ。
今日もしるちゃんは、ぢぢこちゃんにぺったりしてますよ〜。
そぼろは、コタツでにこっちの足と戦ってます(笑)
良いコンビです(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:23
♪ころたんさんへ。
そうなんですよ〜。
年の差が16歳なので、ここまでくるのに2年かかりましたけど...
でも、やっぱりこの姿は嬉しいですね。
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:24
♪タスままさんへ。
最近、密着度がハンパなくって〜♪
これでそぼちゃんがくれば、3にゃん猫団子完成なんですけどね。

わ〜、私ももふふもふタスちゃんに、ぴとっ。。。ってしたいです〜!
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:26
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
なんかもう、この光景が朝の風景です〜。
お日様が出てる時は3にゃんなのですが、お日様が出ていない時は
おねぇさまズですね。
そして、にこっちが冬休みになってしまった今は、チンピラーズとおねぇさまズ
の2対2にわかれてます。(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:30
♪そらさんへ。
ね〜!!チビズが来た最初の冬って、どうだっけ〜?って感じだよぉ。
こうやって、ねーちんを温めてくれてると、こっちも安心だよね。

え?そぼ?
そぼはにこっちの部屋で、にこっちと戦ってる〜(笑)
もうさ、にこっちが大好きなんだよね。そぼろ・・・
もうさ、おねぇさまズ対ちんぴらーズだよ〜。

そぼろはホントに自由だよね〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-28 12:33
♪ mugichokochanさんへ。
こちらこそ〜♪
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます〜。
なかなか忙しくって、←なんもしてないけど。更新が滞る時もあるんですけど、
来年も「ふふふ」と笑っていただける様な記事が書ける様に、日々面白探しを怠らない様にしますね〜!

ではでは、良いお年を〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お掃除中。 もらっちゃった♪ >>