<< うしになっても・・・ ぴとっ。。。 >>

お掃除中。
















b0223446_12365588.jpg






やめれ。






++++++++++++++++++++++++++++




お掃除がはかどりません。。。。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-28 12:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25217703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko at 2015-12-28 12:45 x
がっつり猫の手を貸してくれてるねえ( *´艸`)♪
そぼちゃんいい顔!
あ、背後でしるちゃんも・・・w
Commented by at 2015-12-28 13:28 x
猫の手も借りた・・・くな〜い(笑)
ウチのお邪魔隊もやらかしてくれてますよ〜。
色々進まないったらありゃしない。
猫様的にはお手伝いなんでしょうけどね〜。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-28 15:20
きっと、『あっ、良い物見~つけた』的な感じでしょうね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-28 19:45
アハハハ!そぼちゃん、お手伝いが上手だねえ♪(笑)
ご褒美をた〜んともらおうね♪(笑)
Commented by そら at 2015-12-28 22:48 x
お茶碗の中の玄米みたい…(゚m゚*)プッ
そぼちゃんてやっぱいいキャラだよねえ~
すごいキラッキラの目して楽しそうだわ♪
お手伝い一生懸命だし褒めてあげて(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-29 15:25
♪yoikoさんへ。
ふふふ、可愛いお手てでお手伝い〜♪
って、あまり役に立たず・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-29 15:26
♪ぴさんへ。
ね〜。お掃除もそうだけど、年賀はがきやってる時も邪魔しまくり〜。
「あ〜!!」とか「わぁぁ〜!」とか・・・
騒がしい年末・・・
Commented by dadadidito at 2015-12-29 15:27
♪ころたんさんへ。
入れる物なら何でもはいっちゃう。。。
多少小さい箱でもむりくり・・・
Commented by dadadidito at 2015-12-29 15:28
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ、ゆでささみをご褒美にあげました。
え〜?なんでご褒美もらえるの〜?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-29 15:29
♪そらさんへ。
ホントだ!お茶碗の玄米!!
ちょいおこげ?

ね〜、おめめキラッキラだよね。
悪さするぞ〜!っておめめだよ。

でも、可愛いのでご褒美あげたよ。←おやばか
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うしになっても・・・ ぴとっ。。。 >>