<< 着やせするタイプ。 お掃除中。 >>

うしになっても・・・












午前中はチビズが一緒に寝てるけど・・・





午後の猫部屋は静かです。






b0223446_15402738.jpg




ぢぢこちゃんも ひろびろ ゆったり。。。




と、



b0223446_15410520.jpg





ご飯に気がついて・・・・





b0223446_15412817.jpg



もぐもぐいってます。








b0223446_15431922.jpg





そしてまた寝る...





おお〜い、食べてからすぐ寝たら うしになるよ〜。。。





って、ぢぢこちゃんはいいのか。。。




+++++++++++++++++++++++++++



「はは」はだめ!!


そこのあにゃたも!!←余計なお世話







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-29 15:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25220843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fariotyan at 2015-12-29 16:41
こんにちは♪

ぢぢちゃんふっくらしたみたい♪
牛になるくらいがいいよにゃ~~

今年も元気で良かったよ^^


ご家族の皆様にゃんず♪
良いお年をお迎えください
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-29 17:41
あのモゴモゴ言いながらご飯食べてる姿は可愛いですよね♪
テレビでしか見たことないから、間近で見れて良いなぁ(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-29 18:02
おーっと!牛になるとこだった!!
どうせなら北の大地でのびのび草を食む牛になりたい!(笑)
Commented by そら at 2015-12-29 18:11 x

暖かいとこで寝て、目が覚めたらうまうまご飯があってまた寝る・・・
いいわねえ~!!
牛に?大丈夫。ぢぢこたんは牛柄だし問題ない(`・ω・´)
え、そこのあにゃたも…って…私かしら…
どっかで見てるでしょ!!
今日はおやつ食べながらゴロゴロしてたら
そのまんま寝ちゃって気付いたら外暗くなってた!
私も牛柄になれば問題ないかな・・・
Commented by じろはは at 2015-12-29 18:11 x
食べてすぐ寝るの、消化にはいいらしいから
ぢぢちゃんはそれでオッケーよ~(。ゝω・。)ノ
おいしく食べて、しっかり睡眠とって、元気に
年末を過ごしてね~(人間もにゃんこも)
Commented by ことぶき at 2015-12-29 20:47 x
明日から喰っちゃ寝の生活かも~(笑)。
Commented by yoiko at 2015-12-29 22:10 x
え? あ。 なりかかってた・・・ 牛( ̄∀ ̄*)ゞ
明日こそ動こう。 うんうん

牛柄ぢぢこちゃんは、こうやってのんびりしてるのが一番♪
おかーしゃんに猫の手ぇ貸すのは、
ちびズに任せちゃいましょ( *^艸^)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-30 09:44 x
ぢぢこちゃんは毛皮の模様も、牛さんっぽいですもんね(=^・^=)
たくさん食べるのが健康の秘訣ですよね☆
わたしゃここんとこ体重右肩上がり傾向がとどまらず、
牛どころか豚になりそうです( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2015-12-30 10:54
♪ちゃおみままさんへ。
若い衆はダイエットしなきゃならないけど、ぢぢこちゃんは太ってもいいのだ〜。
相変わらずのむら食いだけど、心配するほどでもないみたいです。
ぢぢこちゃんはぢぢこちゃんなりに、コントロールしてるのあなぁ...
私より偉いです♪

ちゃおみままさんも、良いお年を〜♪

Commented by dadadidito at 2015-12-30 10:56
♪ころたんさんへ。
ぢぢこちゃんはもう高齢なので、こうして食べてくれると安心します♪
Commented by dadadidito at 2015-12-30 10:58
♪あずきのばあばさんへ。
私、牛になりつつあります(笑)
あごが、そぼろみたいになってきましたよぉ〜。
でも、年末年始は食い倒れ飲みだおれ?

ダイエットは、年明けから(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-30 11:01
♪そらさんへ。
あ、覗き見してたのバレた?(笑)
おかし食べて、ひめちゃんとまったりして・・・
見てるよ〜(笑)

そっか、牛柄なら問題ないか・・・
私も牛柄になりたい・・・(笑)

あ、そだ!そらさんとこに、コメントできなくなってたの〜!!
どしたらいいの〜?
Commented by dadadidito at 2015-12-30 11:02
♪じろははさんへ。
そおなの?すぐ寝てもいいの?
それは人間も同じにゃのかしら?←食べたらすぐ眠くなる人

じろさんもじろははさんも、にいちゃんも楽しい年末年始をね〜。
Commented by dadadidito at 2015-12-30 11:03
♪ことぶきさんへ。
なっかま仲間♪年末年始は飲み倒れ、食い倒れ♪
Commented by dadadidito at 2015-12-30 11:05
♪yoikoさんへ。
いいのよ。せっかくのお休みなんだし、のんびり過ごして〜♪
え?仲間を増やそうとしてる訳じゃないのよ(笑)

今年は しろさん、きぃちゃん、ちぃちゃんの憧れの猫団子に
ちょっと近づいた気がする〜?
Commented by dadadidito at 2015-12-30 11:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
牛柄だし♪丁度いいかしら?
とにかく食べてくれるのは嬉しいですよね〜。

え?飼い主さん、何度かお姿は意見しておりますが まったく牛の心配なしですよ!
私の様に、見えない所が?でしょうか(笑)
最近私、顎が2重に・・・とうとう見えるところも肥えてきました。
しょぼん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 着やせするタイプ。 お掃除中。 >>