<< いつも通り・・・ うしになっても・・・ >>

着やせするタイプ。










しるちゃんが何か言ってます。










b0223446_11221878.jpg








・・・・・・








あああああああああ、



きこえなぁぁぁぁぁい!!





+++++++++++++++++++++++++++++





ほんっとに、二重あごやばいです!!



てか、着やせするタイプて...

毛皮脱げるん?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-30 11:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25223146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-12-30 15:27 x

あああああああああ~(◎_◎;)
しっかり読んじゃったけど
聞こえないし見えないわあああ!!
この年末年始にダイエットとか無理だし。
普段より食べる機会が多いものねえ~
ってそういう心根だからダメなんだけど(笑)
しるちゃんは成功したのか。賢いなあ。
そう見えないのはあれよね。
ダイエット前から着てるお洋服が大きいからよね!
ぴったりサイズのお洋服買ってもらったら
実はお立ち台に上がれるほどのボディコンボディかも・・・(古!)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-30 15:47
きっと、背中にチャックがあるんですよ♪
脱いだらメッチャスリムなしるちゃんが登場するんです!
夜な夜な脱いでるかも!?
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-30 16:03
しるちゃん、じゃあ毛皮を脱いで見せてちょうだいよ♪
あ、でも裸じゃヤバいから、ビキニくらいはつけてていいよ〜
ダイナマイトボディでみんなを悩殺してちょうだい♪(笑)
Commented by yoiko at 2015-12-30 19:17 x
んふふ・・・
冬よ。ぬくぬくなおうちが心地よすぎてごろごろできちゃう冬なのよ~~♪
ダイェ・・・なんちゃらなんて忘れっちゃいましょー!
雪かきに向けて、スタミナつけるんだー!
(と言って、引きずり込みたいw)
したっけまた来年もよろしくです♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-31 09:37 x
いや~ん、しるちゃんそんなかわいいお顔で見上げて、
言ってることはかなりキツいですぅ~( ̄ー ̄lll)
もちろんワタシの心にもぐっさり突き刺さりますよ(>_<)
ま、でもお正月は諦めよっかな^^;

今年も仲よくしていただき、ありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします♪
ご家族みんニャでよいお年をお過ごしください(=^0^=)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 11:41
♪そらさんへ。
聞こえないでしょ〜?見えないでしょ〜?
実は、しるこが一番細身なの。
信じられないでしょ?

洗ったりしたらわかるのかなぁ・・・
ボディコン!ひっさびさに聞いた(笑)
・・・・ちょっと3ニャンの姿、想像してみた。
そぼろの方が似合いそう♪
Commented by dadadidito at 2015-12-31 11:42
♪ころたんさんへ。
チャック!!!そうかも!!
最近、出掛けてる時に、私のビールが減ってる様な・・・
そっか、しるか!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 11:44
♪あずきのばあばさんへ。
背中のチャック、探してるんですけど…
皮に?肉に?埋もれてて、みつかりません!!(笑)

しるこのビキニ・・・・(笑)想像したら意外と可愛いかも〜♪
Commented by dadadidito at 2015-12-31 11:47
♪yoikoさんへ。
いやぁ・・・久々に逢ったらビックリするかも〜。
「ははさんっ?」ってなるかもよ〜(笑)
除雪サイズする様な雪もふらにゃいし・・・
う〜ん。。。

うんうん、今年もいろいろとありがとう!!
ワカサギ釣り、にこっちが竿を買ったみたいなので、誘って〜!
Commented by dadadidito at 2015-12-31 11:50
♪ミルキーちゃんととらじろう君の飼い主さんへ。
きっと、、、、きっとこんな事を思っているのでは?的に想像してみました。
ああああ、耳がいたいです(笑)

そそ、お正月はダイエットは無理です(笑)
食べ物の誘惑が多い中 我慢なんてしたら、ストレス溜っちゃいますもの〜。
年明けに、がんばりましょ♪

こちらこそ、いつも仲良くして下さって、ありがとうございます〜。
ミルキーちゃんととらくんの掛け合い、とっても好きです♪
また来年も 楽しませて下さいね♪
良いお年を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつも通り・・・ うしになっても・・・ >>