<< 新年あけましておめでとうございます。 着やせするタイプ。 >>

いつも通り・・・





こんにちは。

「はは」です。




31日、今年ももう終わりますね。



『だぢんち。』は、特に何もなく いつも通りです。







b0223446_12043159.jpg





最近のしるこは、ねーちんが大好き♪





ねーちんも、最初は戸惑っておりましたが、




もう、どうでもいいみたいです(どうでもいいって・・・笑)






で、



ねーちんが大好きな そぼろはというと・・・





b0223446_12063394.jpg



にこっちがいいそうです。



そぼちゃんの好みがよくわかりません。。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++





今年も『だぢんち。』に遊びにいらして下さって、ありがとうございます。


なかなか忙しくて更新できない時もありましたが


みにゃさまのブログにお邪魔させていただいたり


暖かいコメントをいただいたりして


本当にたくさんの元気をいただきました。



来年も「ふふっ♪」と みにゃさまが笑顔になっていただける様な

楽しいブログにしていきたいと思っておりますので、

また来年も お付き合いいただけたら嬉しいです。


みにゃさま、良いお年を〜♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-31 12:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25226168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-31 14:10
こちらも何でもない大晦日を過ごしていますよ。
考えようでは、平和で幸せということだね♪
今年もばあちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
来年も3ニャンズとだぢんち。の皆さんが健康で楽しく過ごせますように!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-31 14:33
こちらこそ、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 17:50
一年、「ふふ♪」と楽しませてもらいました!!
ぢぢこちゃんとチビズちゃんの距離が縮まっていく様子がよかったな~
あと、ははさんのトランペットと美しい北海道の景色。
ほんとうにありがとうございました。
佳いお年をお迎えください ♪
Commented by kaorunchoko at 2015-12-31 19:48
❤ははさん こんばんは☆
今年もカウントダウンに入りましたね!
毎度毎度楽しいニャンズの写真と文章、今年も楽しみました~♫
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませヽ(^。^)ノ
Commented by そら at 2015-12-31 19:52 x
しるちゃん、ねーちんが好きなの?
ねーちんのおしりが好きなの?(笑)
でも大好きだってことはちゃんと伝わるわ~
にゃんこは素直でいいね。
大好きだの気持ちいいだの全身で表現するもの。
ああいう風に生きられたらいいんだけど…ねえ(笑)
そぼちゃんはにこっちくんか。
今のうちにいっぱい甘えるといいね。
男の子は思春期に入るとあんまり遊んでくれなくなるかもだし…
一緒に育ってるから大丈夫かな(^▽^)

今年1年ありがとうございました!
忙しい中で更新してくれてありがとう!
また来年も、3にゃん+ちんぴらるにこっちくんの記事と
ブルーインパルスとかの航空祭楽しみにしてる(笑)
良いお年をお迎えください~~
Commented by dadadidito at 2015-12-31 23:46
あずきのばあはさんへ。
いつもと同じ大晦日。。。というのもまた、いいですよね。
にこっちが中学生になって、ワイワイガヤガヤな年越しではないけれど、←今までが騒ぎすぎました。代わりにそぼしる運動会、ぢぢこちゃんのカラオケ大会が開催され…やっぱり賑やかな大晦日です。

今年も本当に有難うございます。
ばあばさんのチャレンジ精神を見習って来年はもっともっと色んな事にチャレンジしたいです♪( ´▽`)
よいお年を〜(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 23:48
ころたんさんへ。
来年も仲良くしてくださいね。
ころたんさんご家族にとって、素敵な新年でありますように♪( ´▽`)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 23:52
タスままさんへ。
こちらこそ、なかなか更新ができなかったり、お返事が遅れたり 読み逃げしちゃったり…それなのに、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
タスちゃんと素敵なお写真を拝見していると、なんだか本当に 嫌なことも忘れて「わぁ、かわいい♪( ´▽`)」と、楽しい気分になってました。来年も はは を癒してやってくださいね。
今年もありがとうございました。
よいお年を♪( ´▽`)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 23:56
kaorunさんへ。
今年も本当にあと少し。。。
今年もありがとうございました。
美味しそうな記事を見ては、お腹をぐーぐー鳴らしてました(笑)
盛り付けも参考にさせていただいたり。。。いつもお世話になっておりますよー。
来年も素敵な一年でありますように。。。
よい お年を♪( ´▽`)
Commented by dadadidito at 2015-12-31 23:59
そらさんへ。
今年もあと少しだねー。
お互い、平和な年越しを迎えられてよかったね。
今頃 年越しラーメン?(笑)
こちらこそ、なかなか更新できなかったり、読み逃げだったりしたのに、いつもあたたかいコメントをありがとう。
新年もそらさん、工場長、ひめちゃん、りんちゃんにとって 素敵な一年であります様に♪( ´▽`)
よいお年を〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-01 18:13 x
あけましておめでとうございます(=^・^=)
すっかり3ニャンの窓辺ショットが定番になりましたね♪
え、でもそぼちゃんはにこっちクンがいいのね^^;
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(=^0^=)
Commented by dadadidito at 2016-01-01 18:23
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あけましておめでとうございます〜♪
ほんと、すっかり定番になったこの猫部屋・・・
窓の穴開けてよかった〜!!!!です♪

そぼちゃん、本当ににこっちが大好きなんです。
なぜだ〜?そぼろの七不思議です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年あけましておめでとうございます。 着やせするタイプ。 >>