<< 流行のあれと、あれ(笑) 新年あけましておめでとうございます。 >>

3にゃんからご挨拶






気がつけば もう3日。




お休みもあっと言う間です。




3にゃんは 年末年始なんて関係ないよね〜。




でも・・・





b0223446_17153433.jpg


ぢぢこちゃんから ご挨拶。




b0223446_17161060.jpg




無言かいっ!







b0223446_17164175.jpg



妖怪かいっ?!





こんな3にゃんですが今年もよろしくお願いしますね。





++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-04 17:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25238780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-01-04 20:21 x
みんにゃ、今年もよろしくねー!!
ぢぢこたんは花丸♪
しるちゃんは…何か思案中?
ステキな言葉を紡ぎ出そうと頑張ってたとこ?(笑)
そぼちゃん…あにゃた、こっそりお酒飲んだでしょ。
酔っぱらってるよ~(笑)
未成年なんだからお酒はまだダメよ~
一緒に呑めたらははさん大喜びだろうけど(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-04 20:22
こちらこそ、宜しくお願い致します\(^_^)/
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-04 20:59
3ニャンそれぞれ「らしい」ご挨拶が上手にできました♪
今年もイッパイ笑かしてね〜
Commented by tokidokitasu at 2016-01-04 23:21
しっかり者のお姉ちゃんと、おちゃめな妹たち (=^・^=)
今年もよろしくねがします!
↓ 初夢、ストローが見つかってよかった、よかった。
春から目出度い初夢ですね~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-05 09:03 x
ご挨拶もできるしっかり姐さんのぢぢこちゃん、
のほほんとマイペースなしるちゃん、そして妖怪チックなそぼちゃん、
みんニャそれぞれの個性が出てますよね(^~^)
元気に楽しく過ごしてくれたら、それだけでOKですよ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-05 11:37
年末年始も、にゃんずにとっては
「いつもとニャにがちゃうん?」ってなもんでしょうねw
我が家では「こないだ丸1日いなかったくせに、なして昨日も今日もずっといるのー」
てな顔されてたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
あぁまた日中会えない日々が始まった~~~
・・・いやいや、通常ペースに感謝しときますっっ
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:41
 そらさんへ。
わはは、そぼろは絶対こっそり飲んでそう(笑)
どうしてこの子は、こういうポーズするのかしらね。
やっぱり、妖怪だから?

ひめちゃんもりんちゃんも 今年もよろしくね〜♪と申しておりまっす!
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:42
 ころたんさんへ。
今年もよろしくです〜♪と3にゃんがもうしておりまぁ〜す♪
今年も可愛がってやってくださいね。
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:43
 あずきのばあばさんへ。
今年は出来るだけ毎日更新したいな〜。。。と思いつつ....なかなか・・・
日々、面白い事がいっぱいなんですけどね〜♪

今年も3ニャンを可愛がってやってくださいね〜。
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:47
 タスままさんへ。
ぢぢこちゃんはさすがの貫禄です♪
チビズは・・・まぁ、こんなもんでしょう(笑)
↓ストロー、そうなんですよ〜 探していたんです♪
毎朝飲むスムージーのストローが欲しくて♪
なかなか売ってないんですよ〜太いストローって。
↑そりゃそうだ、そんなにタピオカ飲まないし。。。
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:49
 ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよね〜。結局元気ならそれで良しです♪
今年も3ニャンを可愛がってやってくださいね〜。
よろしくお願いしまぁ〜す♪
Commented by dadadidito at 2016-01-05 11:52
 yoikoさんへ。
お正月は、夜更かしをするので ぢぢこちゃんが不満みたい・・・
も〜、何回も「寝ましょうよ」「まだ寝ないの?」と誘いに・・・(笑)
いつもは早起きしるこも、ぐっすり寝てたよ〜。

私もお弁当生活が始まった〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流行のあれと、あれ(笑) 新年あけましておめでとうございます。 >>