<< クイズです。 流行のあれと、あれ(笑) >>

今日も仲良しです。







雪は少ないものの



冷え込みが厳しくなってきた北海道。



「しばれるねぇぇ〜」(寒くて凍ってしまいそう?)




でも、



おねぇさまズはこんな感じ。







b0223446_10423512.jpg




最近、洗濯物を干しに行くと



必ずこんな感じ♪




しるは朝ケージから出たら



お供えを盗み食い



すぐさまぢぢこちゃんの所へ。。。。





b0223446_10441241.jpg




あったかい?




b0223446_10443297.jpg



湯たんぽと、しるちゃんの暖かさで



ぢぢこたんもぐっすりです。










b0223446_10452339.jpg



寝ないの?





++++++++++++++++++++++++++++++++



じゃ、お洗濯終わったら あそぼう。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-06 10:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25243871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-06 15:04
めりこむほどに、もっふりくっついちゃって~(〃∇〃)♪
しるちゃんは、ねーちんの湯たんぽ係、
そぼちゃんは、ははさんの遊び相手係?w
分担ばっちりっw
Commented by chocorachocora at 2016-01-06 15:14
ぢぢこちゃんは全く警戒心とかないのね。
我が家の4ニャンもこんな感じになってほしいな。
まだ、側に寄る時、こわごわって感じなんです。
遊び盛りのふみ子は飛びかかっていくからね(*^。^*)

しるちゃんは空気読むから、平和ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-06 19:15
うちの子達も猫じゃらしくわえて、うにゃうにゃ言いながら
部屋をうろうろして、遊んでアピールします!
そんな時に限ってなかなか遊んであげられなかったりするので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-06 21:32
外が真っ白ね!
同じ日本とは思えない!

そぼちゃんも団子の仲間になってネンネしなさいよ♪
すごーくあったかそうだよ〜
Commented by サスケのママ at 2016-01-06 21:57 x
明けましておめでとうございます♪
今年も、可愛い3にゃんの姿に癒されに遊びに来ます。
それにしても、ははさんの努力のかいあって、
ここまでみんな仲良しさんになれて、見ていて嬉しいですよ。
ウチじゃ叶わない夢・・です(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-07 09:08 x
ここんとこ、しるちゃんはぢぢこちゃんにべったりですね♪
ぢぢこちゃんも受け入れてくれて、さすが寛大な姐さん(=^・^=)
ウチのコにもその寛大さを分けて欲しいです^^;
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:22
yoikoさんへ。
すっごい密着でしょ〜♪
最近朝はべったりなの。で、お昼までぐっすり。。。
なので、なかなかぢぢこちゃんにデリバリーできなくて...

そぼろは、自分が退屈になってくると団子に加わるみたいだよ。
そうそう、遊んでもらってるのは、私(笑)
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:25
 maamaさんへ。
いやいや、最初の頃は本当に嫌がって(笑)いたの〜。
でも、2年でここまで♪
何せ年の差があるから、じっくりまったりやって良かったかも知れないですね。
そぼろは甘え上手で大丈夫だけど、しるこは「猫好みする子かも・・・」って
言われていたの。
でも、ここまで仲良くなって良かった〜。

maamaさんのおうちの4ニャンは若いから大丈夫よ〜。
ふみちゃん、いい感じ♪
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:27
 ころたんさんへ。
うにゃうにゃ言うんだ〜(・▽・)可愛いですね〜!!
うちは無言で持って来て、無言で足元にぽとり・・・
でも、じゃらしを引きずって来る音が聞こえるので「キタキタ・・・」ってわかります(笑)
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:31
 あずきのばあばさんへ。
外はまっちろ(真っ白)なんですけど、除雪する程じゃないんですよ〜。
今シーズン、まだ3日?しか除雪してないかも〜です。
(ただ、一日に降る量が多くて、1日に何度も出動してますけど・・・)
雪祭りの雪は足りるのか?とか、スキー場は大丈夫か?とか・・・心配しちゃいます。
(ちなみに「はは」ん家からスキー場まで車で30分位です)

そぼちゃんは、にこっちがいるからダメそう・・・
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:35
 サスケくんのママさんへ。
あんなに悩んだ日々がウソの様です。。。。
高齢猫の所に若いニャンがきて、高齢ニャンコが体調を崩したとか・・・
虹の橋を渡ってしまった・・・とかよく聞いていたので、本当に悩みました。

慎重すぎるくらい慎重にして、良かったかも知れないです〜。
と、いうか、ぢぢこちゃんが偉かったんだと・・・


みかんちゃん、今頃サスケくんと猫団子ですよ。きっと。
Commented by dadadidito at 2016-01-07 09:38
 ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
今日もそそくさと猫ちゃん部屋へ・・・
今日もくっついてます。
何なんでしょうね〜。
去年は午前中のまったりタイム、1時間も無かったんですけど
最近はお昼を過ぎても…って事が多くて・・・
ぢぢこちゃんのデリバリーも「どーしよー?」と悩んじゃいます。

ふふ、とらくんとミルキーちゃんの ちょぴっこくっついてる感じも好きですよ〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 18:46
じゃらしをくわえて階段を移動してる時の音が
可愛いねぇと思います♪
Commented by dadadidito at 2016-01-07 20:44
 ころたんさんへ。
からからから・・・・って
可愛いんですよね〜。「キタキタ・・・」ってクスクス笑っちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クイズです。 流行のあれと、あれ(笑) >>