<< 怖かったぁ。 昔のあれこれ。 >>

なんでぇ〜?







おはようございます。






「はは」でぇす。




ぢぢこちゃんが


今朝から口をきいてくれません。。。。





b0223446_10251211.jpg





ぢぢこたんが、なんか...なんか 怒っています。




呼んでも こんな感じ・・・(´0`)






うぇぇぇ〜ん。。。。





なぜ ぢぢこちゃんは怒っているのでしょうかっ!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++



オヤジギャグが止まらなくって、一人でゲラゲラ笑って


にこっちに冷ややかな目で見られてます。



厚揚げをカツアゲ

・・・ぷっ。

牛がうっしっし・・・

ふふっ。。。


うめは旨めぇ・・・


ぷっ。。。。



(・▽・)げらげら。



誰か止めて・・・









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-14 10:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25266773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-01-14 12:45 x
ははさん・・・
ぢぢこちゃんの怒りの原因はそれだ(笑)
ぴは、♪〜月がとっても青江三奈〜♪が好き。
Commented by dadadidito at 2016-01-14 13:38
 ぴ さんへ。
それか!(笑)
月がとっても〜青江三奈〜♪(笑)ゲラゲラ(・▽・)
トイレにいっといれ〜。(笑)ゲラゲラ(・▽・)
ああ、止まらん(笑)


Commented by ことぶき at 2016-01-14 18:58 x
ぢぢちゃん・・・毛を逆立ててまで怒る事って・・・

オヤジギャグ・・・
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-14 19:05
うん!私もぢぢこちゃんの怒りの原因はそこだと思う!(笑)
4歳の孫のお気に入りオヤジギャグは「滑って転んで大分県」だよ(笑)
Commented by そら at 2016-01-14 19:15 x
・・・
ぢぢこたん、きっとそれで怒ってるんだよ(笑)
りんひめも私が歌ったり踊ったりしてると
しっぽぼーんで無視するもの(´・ω・`)
無視ってさ、人間界でされるのすごくイヤだけど
にゃんこ相手でもかなりイヤだよね。
布団がふっとんだーとか電話にでんわーとか
そういう古典的なものが口から飛び出す前に
ぢぢこたんに平謝りするっきゃないねえ(笑)
Commented by yoiko at 2016-01-14 22:46 x
ダンナが
「どうした!? なんで??」
と言っていたので、何におろおろしてんだろ?とのぞき込んだら、ここw
わははw あ、笑ってる場合じゃないっ。
早くご機嫌がなおりますように~~~っっ

オヤヂギャグ、おもすぃからそのままでいて( *^艸^)

Commented by tokidokitasu at 2016-01-15 00:08
うわっ ぢぢこちゃんの背中・・・こわい
怒ってる~?!
ははさん、ここはとにかく謝っちゃおう~
Commented by dadadidito at 2016-01-15 09:11
 ことぶきさんへ。
どんだけ面白くないのかなぁ・・・
シャレはよしなシャレ。。。。(・▽・)ゲラゲラ

Commented by dadadidito at 2016-01-15 09:13
 あずきのばあばさんへ。
やっぱりそうですかね...
そんなバナナ(・▽・)ゲラゲラ

滑って転んで大分県!!!!わぁ〜、4歳にまけた〜(笑)
お孫ちゃん天才です。
Commented by dadadidito at 2016-01-15 09:16
 そらさんへ。
そらさんもそう思う?
ぢぢこたんには許せないギャグセンスなのね?
そ、、、、そぼちゃんは笑ってくれそうなんだけど・・・
よし、そぼちゃんに言ってみよう。

そうそう、歌ったりしてると耳がイカ耳になったりする!!!
「え?下手?」って心配になっちゃう・・・

Commented by dadadidito at 2016-01-15 09:19
 yoikoさんへ。
ご夫婦での訪問ありがと〜♪ぃえぃ(・▽・)

なんだ、ギャグの完成度が低いのかっ!!
え〜、でも もしかしたら、後ろ向きながら笑いを堪えてるかもにょ〜?(・▽・)
猫がねころんだ...ぷぷっ(・▽・)ゲラゲラ

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-15 09:44 x
うわっ、ははさんがエラいことにΣ(゚ω゚)
オヤジギャグ病にかかっちゃったのかな^^;
関西ではダジャレ系は冷たく対応されるので、ご注意くださいね~www
ぢぢこちゃんくらいになると、背中でモノが言えるんですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-01-16 01:14
タスママさんへ。
お返事の順番がおかしくなってごめんなさいー。
じつはぢぢこちゃん、後ろを向いて、笑いを堪えてるのです。本当はオヤジギャグ好きなくせにぃ〜(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2016-01-18 15:51
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わはは。冷たくされちゃう?
ぢぢこちゃん、きっと背中で笑いを堪えてるのよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怖かったぁ。 昔のあれこれ。 >>