<< ご、ごめんなさぁぁい なんでぇ〜? >>

怖かったぁ。









昨日のお昼。



北海道地方で、ちょっと大きな地震がありました。




 「はは」がPCに向かってると、




ぶーぶーぶー!



とスマホが。




「地震速報です。大きな揺れに注意してください。」







「!!」






揺れが来る前に






b0223446_09381392.jpg



ぢぢこちゃん、そぼ&しる 確保。



すぐにぐらぁぁん・・・と揺れ出しました。



こわぁぁい。。。



『だぢんち。』のある札幌市は


そんなに大きな地震はないところなんですよ。



なので、震度4でも とっても怖かったです。




津波とか、火災とか、大きな被害がなくてよかった。



心配してメール、LINE 等 下さったみにゃさま。



ありがとうございます。




******************************************************************************************************************************



で、




地震が来る前に




だだ星人で、イタズラしてたにこっち。





b0223446_09420502.jpg



「こういうチャレンジしてる外国のヒトいるよね〜(笑)」



何をしてるんだか・・・







このだだ星人



普段はこんな感じ




b0223446_09465930.jpg







グラグラ揺れて、落ちてると思いきや・・・・







b0223446_09561922.jpg




素晴らしいバランス感覚(笑)




でもホント。


大きな被害がなくて良かったです。




b0223446_09500130.jpg





ね、ビックリしたね。






b0223446_09504899.jpg




そっか、地震は初めてだもんね。




b0223446_09510076.jpg


そんな事くらい大丈夫だよ。




b0223446_09501779.jpg




さ、ゆっくりお昼寝してね。






+++++++++++++++++++++++++++++++++


二日酔いのところにこの地震だもの。


揺れた後に「きぼちわる〜」ってなりました。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-15 09:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25269535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dadadidito at 2016-01-16 12:08
コメント下さった皆様へ。

ご、ごめんなさい。
スマホでコメントを読ませていただいた後PCでまとめて承認しようと
思いまして・・・
削除を押してしまいました。

「はは」やニャンズの心配をしていただき、ありがとうございました。
こんな「はは」ですが、これからもよろしくお願いしますね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご、ごめんなさぁぁい なんでぇ〜? >>