<< 安全対策は大事〜♪ 今日はお休み。 >>

たまには・・・






こんにちは。



「はは」です(・▽・)



今日は朝6時から除雪してます!!



痩せるかな〜(・▽・)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++






b0223446_14581368.jpg



この日はにゃんこ部屋に しとり(一人)のぢぢこちゃん。











最近はいつも



b0223446_15014774.jpg



うじゃらうじゃら集まって来て・・・


(いや、嬉しい事なんだけどね)









でも、



たまには しとり(一人)で ゆっくりしたいんじゃないかと・・・





b0223446_15033531.jpg





しるそぼ、閉め出し(笑)





b0223446_15040675.jpg







人間もしとり(一人)になりたい時が あるんだもの。





b0223446_15031673.jpg





猫もあるんじゃね?(・▽・)









b0223446_15052563.jpg



あれ?



余計なお世話だったかい?




+++++++++++++++++++++++++++++


ここんとこ

みにゃさまのブログは、読み逃げでございます。


ごめんなさい。


いつも元気をいただいてます!!

今日もがんばるぞ〜!!



(´0`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-19 15:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25281683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-19 18:07
ご無理のないペースでお願いします!
雪かき、にゃんこ達が手伝ってくれたら
早く終わるのにね(*^^*)
余計な仕事が増えるかにゃ?
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-19 18:56
ぢぢこちゃんだって、そばに若いもんが居た方がいいよねえ〜
おかあさんったら、余計なことするねぇ(笑)
猫心配性だから許してあげて!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-20 09:09 x
早朝から除雪、お疲れさまです~!
もし痩せなくても、筋肉ついて基礎代謝が上がりそうですね(^~^)
ぢぢこちゃん、どう思ってるんでしょうね(゜∀゜)
ニャンコの心が分かればいいのにな~って、いつも思います(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-01-20 15:25
ころたんさんへ。
実は、除雪が好きなのかも知れない!!と思う今日このごろ(笑)
ニャンズが手伝ってくれたら・・・きっと一緒に遊んじゃうかも〜(笑)
Commented by dadadidito at 2016-01-20 15:34
 あずきのばあばさんへ。
わはは、やっぱりそうでしたか〜。。。
そうですよね〜、夜はちびずに邪魔されず自由だし・・・
何より3ニャンだとあったかいし・・・。
Commented by dadadidito at 2016-01-20 15:37
 ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
実は私、除雪が好きなんじゃ...?と思う程、除雪三昧な一日でしたよ〜。
でも、ご近所さんとわいわい言いながらやると、あっという間に終わるんです。
ストレッチも加えながら、頑張ってますよ〜。
今回のダイエットは本気です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 安全対策は大事〜♪ 今日はお休み。 >>