<< やっぱ飽きた? 安全対策は大事〜♪ >>

安心して下さい。元気ですよ。







すっかり更新が途絶えてしまって・・・すみません。


ぢぢこちゃんの心配をしてくださったミニャサマ、コメントのお返事が出来なくて

ごめんなさい。



ぢぢこちゃんですが・・・


やっぱり食欲が出ない様なので


病院に行ってきました。



腎臓の数値が、11月より ちょっと高くなっていて...



投薬をする事に・・・


毎日ちゃんとお薬もサプリも飲んでいますし、


食欲も少しずつ回復してきました
(でも、腎サポ食べないけどね)


でも、元気です!!




今朝も元気に1階のパトロール。







b0223446_19050798.jpg



はいはい。ちょっとまってね。


b0223446_19063582.jpg





あらあら、ノリノリですねぇ・・・





b0223446_19071713.jpg



階段もとっとこ降ります。





1階は玄関があるので、





b0223446_19075898.jpg


もちろん行けない様に網。
(ぢぢこちゃんのパトロール時だけ)


チビズは1階で入り禁止なので、網は低くても平気。






b0223446_19091403.jpg


玄関に行けそうな通路はみんな塞ぎます(笑)



だって、靴の裏によろしくない菌がついてたら大変だもの。








ね〜、ぢぢこたん♪



b0223446_19101923.jpg





あ、すいません。





洗面所、クローゼット、かっこ良く言えばウオークインクローゼット(しかし、物置部屋)


パトロールして・・・








b0223446_19122123.jpg



本日も異常なしであります!!




と・・・言う様に。。。


元気なんですけどね。





デリバリーでしか食べてくれなかった数日間。。。




病院から帰って来た途端に



b0223446_19142313.jpg



やっぱりやけ食いしてました。。。。



ぢぢこの七不思議ですが、食べるなら良しです。




++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-25 19:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25299018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2016-01-25 20:55 x
投薬開始ですか。。。
飲み薬?お注射?
心配ではありますが、パトロールするなんてさすが、ぢぢちゃんですね。
はは家の安全はぢぢちゃんにかかっています。
あまり無理せずにパトロールしてください(笑)。

やけ食いでもなんでも、食べてくれるなら良しですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-26 05:53
立派なパトロール風景を見たら何も心配することないね。
階段の上り下りも何の苦労もなさそうにやってるね。
病院帰りのやけ食いを見たら、食べてくれない時は病院に連れて行きたくなっちゃいそう(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-26 09:12 x
あらら、ぢぢこちゃん病院行ってたんですね(´・ω・`)
お薬もサプリもちゃんと飲んでくれて、療法食じゃなくっても食べてくれるなら、
大丈夫ですね☆
何より元気そうなその姿が嬉しいです♪
「今日も異常なち!」のツンと突き上げたおチリに萌えましたっ(≧ω≦)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-26 12:55
階段の上り下りとは。
元気すぎですぢぢこちゃん☆
いやしかし、突っ張り棒上手いよねえw

病院でなくて、ただ単に車に乗り降りするだけじゃ
やけ食いしないかな?
食欲不振に、一番効いてる気がする・・・w
Commented by at 2016-01-26 14:49 x
ぢぢこちゃん、元気そう。
ははさんの猫心配性を奮い立たせちゃダメよ〜(笑)
ウチのお嬢様方は食べ過ぎて困るのとか、ムラ食いで困るのとか、色々。
カリカリローテーション組める子はいいけど、
そうじゃないとひぇぇぇぇ〜ってなります。
階段の降りっぷりが元気元気って気がするよ〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-26 18:09
ひと安心と思って良いのですよね(*^^*)

玄関の靴の事、知識として知っていたのに
対策をしないまま今日まで来たことに今
気づきました!!今のところ何も発症してない
けれど、どうしよう。。。
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:11
 ことぶきさんへ。
取り合えず、1週間試してみよう。という事でお薬開始しましたよ。
これがだめなら、輸液だそう。。。
なんとか、数値が下がってくれるといいんだけど...
食欲は沢山食べる時の半分くらいかなぁ...
でも、元気なんだよね。寝てばっかりな訳でもないし・・・
早く食欲が戻ります様に!!
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:25
 あずきのばあばさんへ。
元気なんですよ〜。
いつものむら食い?と思ったりもしたんですけど、
やっぱり腎臓の数値がちょっと上がってしまって...
お薬頑張って数値が下がってくれたらいいなと。

ほんと、食欲が無いときは病院に行きたくなりますよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:31
 ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ
ちょ〜っと少食な日が続いて体重も落ちちゃったので、行ってきました。。。
療法食も、消化器サポートも飽きちゃったのかなぁ...
あんまり食べないんですよね。
でも、以前の様に一日で7g!とか言う日はないですけど・・・
頑張って食べてほしいなぁ...です。

でも、元気な事は元気なので、お薬続けてみて今週末病院です〜。
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:35
 yoikoさんへ。
そうそう、元気に階段の上り下りしてるのよ〜。
でも食は進まないのよね。飽きちゃったかな〜。。。消化器サポートの腎サポも。
困った困った(´0`)

ホント、ドライブ行っちゃうぞ〜だよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:38
 ぴ さんへ。
元気なんだけど、あんまり食べないの〜(´0`)
もうホント、食べないのとかって、やめて〜!!だよね。
飽きちゃったかなぁ・・・でも、だからと言って、何が食べたいんだぁ?だよね。
むら食いちゃんは、ホントに困っちゃう。
Commented by dadadidito at 2016-01-27 12:43
 ころたんさんへ。
元気なので、心配はないと思うんですが・・・
とにかくぢぢこちゃん、むら食いが激しくって...いつも心配しています。
ただ・・・昔の様に一日7gしか食べない!!とかいう事はないのですが・・・
今回は腎臓の数値の事もあるので、ちょっと心配。。。
とにかく、お薬とご飯のデリバリー頑張ります!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-27 16:32
早く良くなると良いですねぇ!
お祈りしています!
Commented by dadadidito at 2016-01-27 16:46
 ころたんさんへ。
ありがとうございます!ぢぢこちゃんも私も頑張りますっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱ飽きた? 安全対策は大事〜♪ >>