<< なんだか 甘えん坊。 水曜日の小ネタ♪ >>

ビュッフェ?










寝て起きたら





b0223446_12393024.jpg





食べ放題。。。







+++++++++++++++++++++++




うし になってもおっけ〜!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-12 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25340972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-12 12:18
ビュッフェwww
にゃんずにとっての夢の世界が
ここに広がってたわw

今日も順調にカリポリと響き渡りますように!
Commented by dadadidito at 2016-02-12 18:44
 yoikoさんへ。
羨ましい限りなんだけど、ぢぢこちゃんはイマイチ?
腎サポは美味しくないのかな。。。

ぢぢこちゃん、いなばシリーズのかつおが大好き♪なんだけど
そればっかり・・・って訳にはいかないよね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-12 18:52 x
ぢぢこちゃん、すでに模様は牛さんですよね~(=^・^=)
ウチもこんな感じで3種類のカリカリを常時置いてますが、
なかなか食べてくれなかったり・・・(>_<)
体調にもよるし、好みも急に変わったりするから、難しいです。
ははさんも根気よく頑張ってくださいね~☆
Commented by そら at 2016-02-12 19:53 x

すげ(笑)
夢の様なご飯の量だわ(*´ω`*)
ちびズは狙わないの?
お昼寝して起きたらご飯いっぱいとかいいよねえ
うんうん、うしになってもオッケー!
だって牛柄だもの♪
いっぱい食べて元気に遊ぼうよ(^▽^)
Commented by ミユキ at 2016-02-12 21:47 x
愛だわ~愛があふれてる~♪
ぢぢこちゃん、
ぐっすり寝て、起きたら、い~っぱい食べて、大牛になってね。
Commented by ことぶき at 2016-02-13 20:26 x
すごくよくわかります~
私の場合はついて歩いてましたけど(笑)。
Commented by north-dragon at 2016-02-14 15:45
うははw ホルスタインですかw
日なたで幸せそうに寝るニャンコ見ると
癒されますね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-15 01:19
スゴく良い日溜まりでお休みですこと♪
目が覚めたら回りにお食事がズラリ!
夢のような待遇ですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:46
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
やっぱり療法食は大変ですよね〜。。。
でも、ぢぢこちゃん 「これは食べるかも?」的な物は、香りチェックのあと
1口食べてみたりするんですよ。
興味のないご飯は、香りチェックのあと、ぷぃっ。。。ってするんです〜。
わかりやすいと言えばわかりやすいけど...
難しいですね。
昨日、ご飯のお皿を沢山買ってきました。器がかわっても食べないコもいるらしいので...
頑張りますっ!
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:49
 そらさんへ。
ね、夢の様でしょ。
うん、ぢぢこちゃんが食欲無いときは、ひなたぼっこ部屋には
網戸してるの。(そらさんのお家みたいにね)
3にゃんでひなたぼっこしてもらいたいけど、まずは食べてもらわないとね。

ちょっと寝返り?うつ時とかにご飯食べてたりするんだよね。
それを期待してる〜。

あ、でも、元気だしウエットのご飯も少し食べてるから大丈夫だからね〜。
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:52
 みゆきさんへ。
元気なんですけどね〜。。。
起こしてちょくちょくあげるよりも、何となく目が覚めたら ご飯があった・・・的な方がいいのかな?と...
輸液も頑張って数値も下がってるし、あとは沢山食べて体力つけてもらわなきゃ。です。
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:55
 ことぶきさんへ。
食べないのって、いやだよね。
私も先代だだの時が本当に食べてくれなくって・・・
どこが悪かった。。。って事はなかったのに、そのまま虹の橋に旅立っちゃったから、
本当に食べてくれない事に関しては、心配〜。
でもねぢぢこたんは、ご飯場所のところで待ってたり、好きなものは食べたりするから
ゆっくりやっていくよ〜。頑張りますっ!
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:57
 dragonさんへ。
お日様が気持ちいいですよね〜。
ここは丁度良いひなたぼっこスペースなんですよ〜。
(家を建ててしまった後に、穴をあけて、窓にしましたw)
療法食、なかなか食べなくって...
ほんと、ホルスタインでもなんでもいいから、ちょっと太って欲しいです〜。
Commented by dadadidito at 2016-02-15 09:58
 ころたんさんへ。
ここは本当に気持ちがいいんですよ〜。
ぢぢこちゃんもここが大好きで、一番良い時間帯にここに居ます♪
これでご飯を沢山食べてくれたら、言う事なし!なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんだか 甘えん坊。 水曜日の小ネタ♪ >>