<< ぢぢこたんの流行♪ なんだか 甘えん坊。 >>

ご飯 禁断症状。。。







食べるの大好きしるこさん。。。




ご飯の1時間前位から



「ごはん〜!ごはん〜!」と



騒ぎ始めます。



「まだだよ〜」と言うと...







b0223446_12423802.jpg


八つ当たり・・・・




もちろんそれは、そぼちゃんであったり、時にはぢぢこちゃんであったり・・・


いけませんなぁ・・・











ご飯を食べ終わると...








b0223446_12434221.jpg




何が「よろしくにゃ」だ。




なんかちょっと 自分を見ている様で怖い(笑)



お腹が空くと機嫌が悪くなるのは、


人間もにゃんこも一緒なのかなぁ...




++++++++++++++++++++++++++++++++++





ああ、そう言えば お腹空いたな。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-15 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25340982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-15 18:18 x
しるこちゃん、絶好調ですね~(=^・^=)
天真爛漫なところが、かわいんですよね♪
その食欲、ちょっとぢぢこちゃんに分けてあげてね~(^~^)
↓ぢぢこちゃん、いっぱい甘えて、いっぱいかわいがってもらって、
しっかり輸液して、いっぱい食べてくださいね☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-15 18:39
私も空腹、寝不足で機嫌が悪くなるなぁ(笑)
ぢぢこちゃんに八つ当たりはダメだよ、しるちゃん!
当たるなら、おかーたんかにこっちだけにしといてね♪(笑)
Commented by そら at 2016-02-15 21:27 x

空腹は戦の元よ(`・ω・´)
常に腹いっぱいがいいよねえ~
でもそういうわけにはいかないんだってよ。
胃袋空っぽの時間がいるんだって~
いい迷惑だよね、そんな胃袋システム( ̄▽ ̄;)
常に満腹でそばに猫がいて気候が温暖なら戦などなさそう(笑)
ああ、家の中での戦はあるか。
ご飯盗った盗られたとか(笑)
でもぢぢこたんに八つ当たりはダメよ~~~
八つ当たるなら、ははさんかにこっちくんで(笑)
それか爪研ぎに思いの丈をぶつけるか(笑)
でもご飯欲しいのはいいことだよね(^▽^)

・・・画像認証始まりました(´-ω-`)
あの数日はなんだったの~~
Commented by dadadidito at 2016-02-16 10:58
 ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
もうもう、どんだけ食べんの?ってくらい食べてますよ〜。
最近、ぢぢこちゃんがウエットのご飯をもらってるもんだから、ヤキモチ?
なのか、ぢぢこちゃんにもちょっかいだすんです〜。。。
しるちゃんにもおやつあげてるんだけどなぁ...
Commented by dadadidito at 2016-02-16 11:01
 あずきのばあばさんへ。
人間、お腹が空くとイライラしますよね。猫も一緒なのかな。。。
八つ当たりは、にこっちにお願いしたいなぁぁ。。。

太っても病気の心配がないんなら、沢山おやつをあげたいところだけど、
しるちゃん、こんなに若いのに コレステロール値でひっかかってるので
注意しなくちゃ!
Commented by dadadidito at 2016-02-16 11:04
 そらさんへ。
そうそう、お腹が空くとなんかイラッとするよね〜。
人間も猫もそうなのかなぁ。。。
ぢぢこちゃんはいつも穏やかだから、お腹が空かないのかなぁ・・・

やつあたりは、にこっちにお願いしたいなぁ...

あれ?画像認証始まった?なんだなんだ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこたんの流行♪ なんだか 甘えん坊。 >>