人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくりしたぁ! ご飯 禁断症状。。。 >>

ぢぢこたんの流行♪






ぢぢこちゃん。




輸液をはじめて2週間が過ぎました。







食欲 イマイチ。。。。


いろんなご飯を試してるんですけど


なぜかロイカナの腎サポセレクションを一番よく食べます。

でも・・・・


食べる量が 少ないんだよなぁぁ。。。


あとは・・・『いなば』さんのカツオフレーク的なウエットは かなり好き。


ただ・・・


アレルギーが心配。


ちょっとあげては 30分様子を見て...って感じです。



なんちゃらショックになったら怖いし←カタカナ覚える気なし。




それでも・・・・


体重が激減って事も無く



ぢぢこたんの流行♪_b0223446_11180023.jpg



元気なぢぢこちゃん。


最近のお気に入りは 1階のパトロール。






ぢぢこたんの流行♪_b0223446_11263692.jpg




お膝




要求も多いし


座ってる時間も長いです。



可愛いし、あったかいから良いけどね。




+++++++++++++++++++++++



もう少し食べてくれたらいいのにね。


頑張れ〜♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこたんの流行♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-02-16 11:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by そら at 2016-02-16 15:20 x
うーーーーん…
なんであんまり食べないのなあ
でも体重激減してないってことはちょうどいい量なのか?
いやいやでもそんなはずは…
そうそう、アレルギーはね、あの恐ろしいなんちゃらショックがあるしね。
かいかい出ても嫌だし慎重になっちゃうよね。
こればっかりは先生に聞いても分からないし…
手作り食とかはどうなのかね。
私は療法食から離れるの怖いからダメだなと思ったんだけど
療法食食べない日が続くからって生肉と茹で野菜に魚煮込んだ出汁かけて
手作り食にしたら数値もよくなったし尿路とかの疾患も再発しなくなったらしい。
その子によるとは思うんだけどね。
腎サポの効果を薄めなくてアレルギー出ない素敵なトッピングがあればなあ…
Commented by fariotyan at 2016-02-16 16:11
こんにちは♪
ぢぢちゃん輸液中なんですか~
食欲戻るといいね

実は今桃子も食欲が落ちてしまい
色々取り替えながら食べさせています

最近好きなものがモンプチのクリーミー11歳
15歳のは食べないんですよ~
そんなに老人扱いしないで~とでも言ってるのかしら・・

点滴通わないといけないかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-16 20:34
きっと今のぢぢこちゃんに必要な分だけは食べてるんだよ!
ねっ、ぢぢこちゃん♪

やっぱり家族の気配を身近に感じられるははさんの側が好きなんだね〜♪


Commented by ことぶき at 2016-02-16 21:51 x
ぢぢこちゃんまだちょっと食欲戻らずですか・・・心配ですが・・・
体重維持は偉い!すごい!!
ぢぢちゃん、のんびり過ごしてね。
Commented by chocorachocora at 2016-02-16 22:43
ぢぢこちゃん、毎日ご機嫌で健康そうでとても嬉しい。
しっかりと健康管理をしてくれる優しいお母さんがいるから、
とっても安心して過ごせるみたいね。
後ろ姿の髪型が大好き☆
いつもぢぢこちゃんが元気でいる姿を見て嫌されてます。
いつまでも元気でいてね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-17 11:53 x
やっぱり療法食じゃ、たくさん食欲出ないですよね~(´・ω・`)
それでも食べてくれるものがあって、体重も激減してないのなら、
様子見ですよね。
パトロールも甘えん坊も、ぢぢこちゃんの好きなことやって、
元気に過ごしてくれてるのが何よりですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-02-17 12:46
 そらさんへ。
好き物は食べるよ。きっと。。。。
ただ、アレルギーが怖いのと、療法食じゃないっていうのがね・・・
カリカリは、何が好きなのかわかんなくて、いろいろ試してみてるんだけど、
なぜか腎サポの新しいタイプを好んで食べてるなぁ...←量はいかないけど・・・
今、腎サポのウエットと、「いなば」のカツオを混ぜた物を食べてるよ。

手作りね。どうなんだろうね〜。。。興味はあるんだけど、食べるかなぁ...

全く食べない訳ではないのよ。ちょくちょくは食べてるんだ。
こうなったら、いろいろ試してみるよ〜。

でも、心配しないでね。元気だから♪
Commented by dadadidito at 2016-02-17 12:51
 ちゃおみままさんへ。
そうなんです〜。早いうちに対処しましょ。って事で輸液ですよ〜。

桃ちゃんも食欲が落ちちゃってるんですね。
うちも「腎サポ商店」が出来るくらいいろいろ試してるんですけど…
ぢぢこちゃんが好きなのは「いなば」シリーズで、カツオが大好きです。
それを、腎サポのウエットに混ぜて食べてもらってますよ〜。

ぢぢこたんは、輸液をしたら身体が楽になったいたいで、ちょっといい感じかも知れないです〜。
桃ちゃんもぢぢちゃんも、沢山食べてくれます様に!ですね〜!!
Commented by dadadidito at 2016-02-17 12:54
 あずきのばあばさんへ。
元気そうな姿を見てると、今は食い気より眠気なのかな〜って思います。
アレルギーが無ければ、「いなば」のカツオを沢山食べさせてあげたいんですけどね。

ぢぢこたん、1階の探検に行くので、1階にもご飯を置いてみました。
けっこうカリポリ食べてます♪
Commented by dadadidito at 2016-02-17 12:56
 ことぶきさんへ。
今日はありがと〜♪
いっぱいおしゃべり出来て、楽しかったでした♪
お土産もいっぱいありがとうございます〜。

今日、ぢぢこちゃんに逢ってもらって 元気な様子は伝わったかしら?
あれからちょくちょく、カリポリやってます〜。
でも、早くもっと元気な姿を見てもらいたいな〜。
Commented by dadadidito at 2016-02-17 12:58
 maamaさんへ。
もう少し食べてくれたらいいんだけど・・・
でもでも、ぢぢこたんなりに頑張ってるのかな〜。。。
輸液も頑張ってるし、お薬も頑張ってるし...
あとはご飯。も少し数値が良くなって、食べてくれるといいな♪
Commented by dadadidito at 2016-02-17 13:03
 ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよね〜。ぢぢも「何食べたらいいのかな〜?」的な気分なのかも知れないですね。
送っていただいた、腎サポのウエットに「いなば」のカツオ味のウエットを混ぜてあげると、
喰い付きは良いみたいです←ただ、アレルギーが怖いのでちょっとずつあげてますが・・・
チュールにサプリを混ぜた チュールサプリスープ(笑)なんて、めっちゃ飲むんですよ〜。
あの飲みっぷりを見てたら、食べなくても なんだかちょっと安心します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっくりしたぁ! ご飯 禁断症状。。。 >>