<< 便利屋 しるこ いい感じです♪ >>

そぼろナース?









ぢぢこちゃんの輸液の後・・・






b0223446_16044018.jpg




心配そうに、寄り添う そぼろ。





そぼちゃんは、ねーちんが大好きだもんね。







今朝・・・・



ぢぢこちゃんも結構食べてくれる様になったので、



ロフト開放。








b0223446_16064569.jpg



おや。



頼もしいこと♪




じゃ、お願いね。








b0223446_16072689.jpg



えっ!!



そ、そぼちゃん?!



う、歌はいいよぉぉ〜(´0`)







b0223446_16075764.jpg



そぼろの優しさに じっと耐える ぢぢこちゃんでした。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++




そぼちゃん・・・





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-23 16:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25385047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 17:52
うちの子もお互いが調子悪い時は寄り添いますね!
その姿がまた良いんですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-23 18:53
アハハハ!ありがた迷惑でも、そぼちゃんの気持ちは嬉しいよね〜ぢぢこちゃん♪
そぼちゃん、ねーちんの安眠妨害にならない程度に歌ってね♪(笑)
Commented by そら at 2016-02-23 22:00 x

お!そぼちゃん子守唄歌ってあげるのね!?
よーし、おばちゃんも参戦しちゃうぞぉ(ΦωΦ)
うるさいか。ぢぢこたんに嫌われるから私はやめとこ・・・
そぼちゃんだけで頑張って!小声でね(笑)
でもちびずを迎えた時に心配してたのが嘘みたいだよね~
ぢぢこたんが受け入れてくれたからこそだけどさ(^▽^)

そして輸液・・・
今日の歯医者の記事書いてて思い出したのよ。
私ね、どんなに酷くても病院では点滴とか注射を断っててね。
数年前に有無を言わさず点滴されてしまった苦い過去があるんだけど
その時にもんのすごく怖かったしイヤだったのよ!!
なのにぢぢこたん偉いなあって。すごいなあ~って思った!
私の分も褒めておいてね(笑)

Commented by dadadidito at 2016-02-24 14:47
ころたんさんへ。
ですよね〜・・・きっと わかるんですよね。
Commented by dadadidito at 2016-02-24 14:49
 あずきのばあばさんへ。
久しぶりにロフト開放したので、2ニャンでぬくぬく・・・
そぼろはず〜っとぢぢこちゃんの近くで見守ってましたよ〜。
いつもの様にくっつかないのは、安眠妨害しない様に・なのかしら?
でも、大音量でのゴロゴロやめて。
Commented by dadadidito at 2016-02-24 14:54
 そらさんへ。
ね〜、こんな日がくるなんて、思わなかったよ。
でも、その時につけた扉は、ちゃんと役立ってるし・・・
(ぢぢこちゃんの体調の悪いときは、チビズ出入り禁止〜。)
そぼろは、くっつこうとせず、ず〜っと座って見守っていたよ。
ぢぢこちゃんの安眠を妨害しない様にしてると思うんだけど、
ゴロゴロと大音量で喉を鳴らしてた・・・

私は点滴とか注射とか大丈夫だけど、好きではないな。痛いもん。
そう考えると、偉いよね!
注射大嫌い にこっちに「ぢぢは偉いよね〜」って、毎回イヤミ言ってる。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 便利屋 しるこ いい感じです♪ >>