<< 凄いお天気でしたね。 便利屋 しるこ >>

結構 むりくりです・・・






ずぼっ・・・・・







b0223446_18441390.jpg


結構 むりくり お膝を狙います。





******************************



「はは」は忙しいので にことらさんにおねだりです。




かっわいいね〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-25 18:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25394822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 19:12
この行動が我が家では信じられにゃい(>_<)
一切自分から膝に乗ることはしないんです。。。
なぜしないか?信用が足りないのか?
いつかはしてくれるのか?わからにゃいにゃ。
Commented by そら at 2016-02-25 21:36 x

んま!
ぢぢこたんいいわねえ~~~~
にことらさんもいいわねえ!!
朝からごちそうピザトーストにお膝にぢぢこたん。
スベシャルな朝じゃないの(笑)
だいたいにして、にゃんこの行動ってのはむりくりだしね(笑)
可愛いってだけで何でも許されるのはお得よねえ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 22:06
ぢぢこちゃんはお膝が大好きだものね〜♪
にことらさんは、こっそり食べ物をあげたりしない?
大事なぢぢこちゃんにそんな事するわけないか!(笑)
うちのじいじは目を離すと自分の食べてるものをあげようとするから油断できないの(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-26 09:08 x
お膝ハンターぢぢこちゃん、きゃわいい~っ(≧ω≦)
オバチャンがいくらでもお膝貸してあげたいっ♪
ミルキーの場合、膝が目的か食べ物が目的か、分からないことがよくあります^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-26 12:31
えっw これ、チェアだよねっ
ソファだけでなく、こんな高いとこのお膝も好きなのねww
うわぁこんなおねだり、めんこすぎるうぅぅう!
Commented by ことぶき at 2016-02-26 20:41 x
ぢぢちゃん可愛い♪
やはり女子だから?にことらさんやにこっち君が好きなのかしら?
あれ?
そうなると、ははさんは・・・ひとり・・・??
(笑)
なわけないですよねぇ(^▽^)
Commented by north-dragon at 2016-02-26 21:48
スッキリした朝食で^^
僕の場合 ワヤですw
テーブルの上ウロウロされてw 体ブルブルはされるわw
コーヒーに毛は入るはw あははw
いやあ 可愛いなー^^
Commented by north-dragon at 2016-02-26 21:50
お! やっとコメント打てたようです。
今日の午前中の時点でエキサイトの方にコメント打てなかったんです><
連投すいません。
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:16
 ころたんさんへ。
お膝は好きな子とそうでない子がいますからね〜。
ぢぢは本当にお膝が大好きで、ちょっと座るとすぐに乗って来るんですよ。
寝るときは、私の胸の上に乗って寝てますよ〜。

お膝にのらなくても、ころたんさんの事は大好きですよ〜!
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:19
 そらさんへ。
にことらさんは毎朝、ピザトーストにコーヒーにヨーグルトなんだよ〜。
「飽きない?」って聞いたら、「そういう問題じゃないかも」って・・・
どーゆー問題なんだろう...?ね?(笑)

ぢぢこちゃん、ほんっとにむりくりなんだけど、可愛いから許しちゃうし、そのむりくりの必死な姿が可愛くって〜♪
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:21
 あずきのばあばさんへ。
ほんとにお膝が大好きで♪
私が忙しい朝は、にことらさんのお膝を狙ってます(笑)
う〜ん・・・ぢぢこちゃん、人間の食べる物んい興味ないから
あげても食べないかも・・・
でも、そぼしるにおねだりされたら あげちゃうかなぁ・・・
そんな時は、キツく叱っておきます(笑)
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:24
 ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
ほんと、お膝が大好きなんですよね〜。
朝は私が忙しいので、にことらさんにおねだり...
可愛くて仕方ないみたいですよ〜。

ふふ。ミルキーちゃん可愛い〜。
お膝でつまみ食いなんて、幸せ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:25
 yoikoさんへ。
そうそう、食卓よ〜。
うん、ソファー、地べた、食卓。。。どこでも来るのよ♪
ただ・・・食卓の椅子の時は 1段ステップが必要だけどね。
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:27
 ことぶきさんへ。
ふふふ。
ぢぢこちゃんが一番好きなお膝は わ、た、し♪
でも私、朝はどうしても座っていられないので、にことらさんに
おねだりです♪
Commented by dadadidito at 2016-03-02 15:32
 dragonさんへ。
わはは。これがにことらさんの平日朝の定番メニューなんですよ。
コーヒーに毛。入ってます!!我が家ではそう言う時「出汁でてる」と喜びます(笑)

エキサイト、最近コメント関係おかしくないですか〜?
私もうまく行かないことしばしばです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 凄いお天気でしたね。 便利屋 しるこ >>