<< もちろん いちばんは・・・ 結構 むりくりです・・・ >>

凄いお天気でしたね。






昨日、一昨日




北海道地方は大荒れでした。








昨日は にこっちの学校も繰り下げ登校でしたよ。





「せっかく早起きしたのに...」




と、




コタツでうたた寝の にこっち。







b0223446_15415705.jpg

そこに むりくり 入ろうとする ぢぢこちゃん。



可愛い〜(・▽・)♪






+++++++++++++++++++++++++++++++




ここんとこ 除雪ばっかりしてて、


ブログもサボり気味です。



ごめんなさい。



(´0`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-02 15:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25439266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-02 17:38
にこっち、よかったねぇ〜!ぢぢこちゃんが添い寝をしてくれるんだって♪(笑)

すごい雪だったねえ!
風も強かったみたいだし、雪かきは大変だったでしょ!
インスタを見る限りはニャンズに変化が無さそうなので安心してたけど(笑)
そろそろ雪かきの疲れもピークの頃じゃない?
ぎっくり腰とかならないように気をつけてね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-02 17:49
ぢぢこちゃんは、むりくりが好きなのね♪
そんな必死な姿が可愛いんですよね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-02 18:35 x
にことらサンのお膝といい、にこっちクンの添い寝といい、
むりくりシリーズのぢぢこちゃん、めっちゃかわええ~(≧ω≦)
ぢぢこちゃんの甘えん坊スイッチ、入りやすくなったのかな(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-03 12:38
繰り下げ登校のお陰で、至福の二度寝じゃないの( *´艸`)♪
こたつ布団の上に上がり込むかと思いきや、
ぢぢこちゃん、潜り込みたかったの!?
うわぁけっぱってるー☆ めんっこい(≧∇≦)♪
この後、入り込めたのかなあ( *´艸`)

日曜日から急にあったかくなる天気予報になってるね。
それで一気にとけるかな~~?
除雪もほどほどにして、仕上げはお日様任せにしちゃおw
Commented by dadadidito at 2016-03-03 15:19
あずきのばあばさんへ。
なんて可愛いぢぢこちゃん♪ですよね〜。
でもでも、コタツの中で寝ぼけたにこっちに 蹴飛ばされないか心配でしたよ〜。

ホントに凄い雪が降りました!
やっと除雪が終わったと思ったら、除雪車が我が家の前に
大きな雪の塊をごろごろとお土産に...
仕方ないんだけど、思わず舌打ちしてしまいました。
腰はなんともないんですけど、肩甲骨が痛いです・・・
でもでも、春はもうすぐ!がんばります!
Commented by dadadidito at 2016-03-03 15:20
 ころたんさんへ。
結構わがままなお嬢様なんですよ〜。
そこが可愛くて仕方ないんですけどね♪
Commented by dadadidito at 2016-03-03 15:23
 ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
むりくりぢぢこちゃん、可愛いですよね〜←親ばか
輸液を頑張ってる分、甘えん坊になってるのかな〜?
でもでも、可愛いから許しちゃう♪
Commented by dadadidito at 2016-03-03 15:26
 yoikoさんへ。
わはは。でもね、近所の中学校は休校になったのに、なんでだ〜!ってゴロついてたよ〜。
そうそう、滅多にもぐりこまないぢぢこちゃんだけど
必死になって入ろうとしてるの〜。
めくってあげれば良いんだけど、必死な姿が可愛くって♪
しばらく見てたら諦めちゃった...

今日も大粒な雪がふってきてるよ〜。
でも、もうすぐ春がくるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もちろん いちばんは・・・ 結構 むりくりです・・・ >>