人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいの。 凄いお天気でしたね。 >>

もちろん いちばんは・・・










我が家のぢぢこちゃんは、お膝ハンターです。









もちろん いちばんは・・・_b0223446_16252827.jpg
これは にこっちが幼稚園?くらいの写真かなぁ・・・





にこっちのお膝にも ちゃっかり・・・

にこっちは一体、何をしてるんだろうか・・・






そして・・・




もちろん いちばんは・・・_b0223446_16275121.jpg



にことらさんのお膝にも・・・



ちゃっかり♪










でも・・・




もちろん いちばんは・・・_b0223446_16251238.jpg



いちばん好きなのは









もちろん いちばんは・・・_b0223446_16290716.jpg





「はは」のお膝♪





+++++++++++++++++++++++++++



座るとなかなか降りてくれません。


「おかぁさん、ちょっと休憩して♪」と言われてる様で・・・



えへへへ。嬉しい。←妄想系 親ばか





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

もちろん いちばんは・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-03-03 16:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-03 19:35 x
うふふっ、ぢぢこちゃんとラブラブのおのろけははさんですね(=^・^=)
そうそう、お膝ショットって、自撮りすると、この2つの角度になりますよね♪
特に顔が見えるショットは、けっこう撮るのが大変だけど、
リラックスしてるぢぢこちゃんがバッチリ撮れてますね☆
ミルキーはホットマットがあると乗ってくれないので、寂しいです(T_T)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-03 19:44
フフフ♪にこっちとぢぢこちゃん、親猿が子猿のノミ取りをしてるみたい(笑)
私にはにこっちのお膝が好き♪って言ってるように見えるよ(意地悪)笑
Commented by tokidokitasu at 2016-03-03 22:03
ぢぢこちゃん、膝のり上手!
膝のりマイスターですね。
ははさんを癒すのも上手。
優しいなあ~
私もにこっち君は毛づくろいしてると思いましたよ・・・
Commented by at 2016-03-04 08:25 x
お膝ハンターぢぢこちゃん、カワイイね〜。
いや、ちびっちにこっち君もかわいいよ〜。
ウチもお膝っこばっかりなので、全然仕事にならないよ〜。
ついつい付き合っちゃって、あわわわわ…ってコトに。
スリングとか作ったらいいかなとか思ってググったとこまではいったけど、それは現実逃避なので(爆)色々終わってからだよ〜(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 13:11
にこっち、毛ん中が気になった( *´艸`)?
中の人を覗き込んじゃだめよ~w

呼ばないのに乗りに来てくれるって凄いなあ。O.゚。
きぃだけひざのり・・・というか、伸ばした足や背中の上に乗るのが大好きだけど、
ポンポン叩いておいでと呼ばないと、自発的に乗るーって登りにきてくれないんだよね。
甘えるためのわがままなら、どんどん言ってくれてもいいのになぁ~
あ。毎朝、待ちきれない朝食前には、黙って寝てる人に乗るけど(; ̄∀ ̄)

そして、そぉそっ。
にゃんずをヒザに乗せてるヒトは、動いちゃだめっていうルールだよねw
ぢぢこちゃんが作ってくれる強制的休憩タイム♪
いいひとときだわぁ~♪
Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:21
 ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ぢぢこちゃん、カメラを向けるとあっちを向いてしまうんですけど、うまく撮れました〜。
このままず〜っと30分くらい乗ってましたよ(笑)
足がしびれました(笑)

そっかー、飼い主さんのライバルはホットマットでしたか(笑)
Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:24
 あずきのばあばさんへ。
ほんとほんと、撮った時は気がついてなかったと思うんですけど、
よくよく見たら・・・
思わず、「猿かっ!」ってつっこんでしまいました(笑)

この頃のにこっちは、むっちむちだったので お膝も柔らかいんでしょうね〜。
今は私がむっちむち♪←ヤバい。
Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:26
 タスままさんへ。
ホントにお膝が大好きなんですよね〜。
と、いいますか、家族が好きなんだと思います♪
中でも私が一番好きなんだと思います!!きっぱり!(笑)

にこっちは・・・お猿さんなのかも?
Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:29
 ぴ さんへ。
お膝に乗られると、意外と何も出来ないよね〜。。。
動くと「にゃう」って文句言うし・・・
そうそう!私もスリング考えました(笑)ニャンコ用スリングってあるのかなぁ・・・ググってみよう!

お仕事頑張ってね〜!!ふぁいとぉ!
Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:32
 yoikoさんへ。
ちっさいおっさん居たかなぁ...
ぢぢは呼ばなくても来るよ〜!てか、「ここに座って、お膝に乗せて」ってお願いされるの。

体育座り何ぞしてたら、「なんで立ち膝なの?」って
かーしかしされるよ。
そぼろも同じタイプかも・・・

お昼はぢぢこちゃんのお陰でまったり。。。
そして、ブログの更新も滞るちゅーね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいの。 凄いお天気でしたね。 >>