<< 上から見たぢぢこちゃんと、下か... もちろん いちばんは・・・ >>

いいの。









朝・・・






「さぁ、出ておいで〜チビズ〜!!」






って・・・・




しるちゃんは出て来たけど・・・・






b0223446_16364519.jpg




そぼろ・・・なした?(どうした?)






しるはもう お気に入りのベッドにいるよ?




b0223446_16375700.jpg


ねぇ....






b0223446_16384072.jpg
ああ、写真ブレブレだ。






・・・・・・・・。






+++++++++++++++++++++++++++++





しることケンカでもしたのかねぇ・・・





(´0`)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-04 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25445933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-03-04 21:00 x

ああ~こういうことあったわあ
りんごは出てきてるのに、ひめたろが出てこないとかね。
ケージから早く出たいだろうと大開放してるってのに
なぜ出てこないのか心配したもんだよ(笑)
安心スポットなんだろうと納得したのは随分経ってから(笑)
今もひめたろは朝から毛布で出てきてないしね…
ひめのが引きこもり度が高い気がするわ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-04 21:03
夜中に喧嘩した?
それとも、ただ寝ぼけてるだけ?(笑)
たまには一人になりたい時もあるよね。
いくらそぼちゃんでも!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-05 09:43 x
あら、珍しいこともありますねぇ(゚ω゚)
心なしかそぼちゃん、ムスっとしてる感じかな(´・ω・`)
早く仲直りして、お団子姿見せてね~♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-07 12:56
ぉお~~? なしたなした?
なんとなぁく、まったりのんびりくつろぎたかった?
寒い日は布団から出たくなーいっていう感じかな( *´艸`)
しるちゃんがあっためてくれてるから、あとで添い寝しにいきましょうね~♪
Commented by dadadidito at 2016-03-08 08:15
  そらさん
お返事おそくなって、ごめんよぉぉ〜。
そうなのよ。せっかく開いてるんだから、 出て来たらいいのにね〜。
出なくてもいいんかい?って思わず聞いちゃうよね。

ふふ、ひめちゃんは毛布が好きよね〜。
暖かくなったら、出て来てくれるかなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-03-08 08:18
 tarohanaazukiさん
返事遅くなってごめんなさぁい。
しるこが出て来ない方が多いんですけど、この日はそぼちゃん。
せっかく扉が開いてるのに出て来ないって・・・
やっぱり安心できる場所なのでしょうかね。
しること寝相の事でケンカになったかな?
Commented by dadadidito at 2016-03-08 08:19
  ミルキーとらじろう飼い主さん
そぉなんですよ。
寝てる時にケージを開けると、面倒なのか出て来ないんです。
ふふ、そぼろ ちょっとムッとしてますね(笑)
寝相の事でケンカになったかしら?
Commented by dadadidito at 2016-03-08 08:21
 yoikoさん
寝てた所に、「いでよ!ちびず〜!!」って開けたもんだから
「???」な そぼちゃん(笑)
そっかー、せっかくあったまってるのにわざわざ寒い所に行くのが嫌なんだ(笑)
しるこが温めてくれてから寝床を奪いに行くんだな。さすがそぼろ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上から見たぢぢこちゃんと、下か... もちろん いちばんは・・・ >>