<< これは・・・ 上から見たぢぢこちゃんと、下か... >>

起こさないでおこう。












お昼ご飯の時間なんだけど・・・・









b0223446_16423286.jpg





ぐっすりだね。




朝から大騒ぎだったもんなぁ〜(・・;)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++



起きたらご飯にしようね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-09 06:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25445950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-09 09:14 x
今日はしるそぼちゃんぴったりくっついてますね(=^・^=)
やっぱりこの姿のほうが、しっくりきますね♪
ベッドのサイズ的には、ぢぢこちゃんもいけそうだから、
今度はぜひ3ニャン団子も見たいな~☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-09 17:18
そうやって、親が気を使ってもすぐに起きちゃう事ってないですか?
あらあら、起きちゃうのね!って事、よくあります(>_<)
Commented by そら at 2016-03-09 22:26 x

なんか籐?っぽいカゴに入ってるから
見た瞬間和菓子に見えてしまったわ…
おはぎとみたらし…(笑)
この子たちの為に誂えたかのようなフィットぶり!
起きたらご飯だってよ~
ご飯はなくならないからゆっくりたっぷり寝るといいさ(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2016-03-10 15:02
 ミルキーとらじろう飼い主さんへ。
どうにか3にゃんで入ってほしいんですけどね〜。。。
ぢぢこちゃんはこのベッドはあまりお好きじゃないみたいで・・・
サイズ的にはいいと思って買って来たんですけどね...
Commented by dadadidito at 2016-03-10 15:03
 tasukeai-makiさんへ。
そぉ〜なんですよ。
この後すぐに起きてきましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-03-10 15:05
  そらさんへ。
もうひとつ、白と黒の豆大福が入ると最高なんだけどね。
籠の隙間も一人分あるし・・・
入ればいいのにね〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これは・・・ 上から見たぢぢこちゃんと、下か... >>