人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 起こさないでおこう。 いいの。 >>

上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。













最近のぢぢこちゃんの流行は...








上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。_b0223446_16435356.jpg




1階のパトロール。



みにゃさん、ぢぢこちゃんが何処にいるか わかりますか?







呼んでみましょう。






「ぢぢこた〜ん?」





上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。_b0223446_16440463.jpg




ふふ。



気がついた。






ぢぢこちゃんからみた2階は







上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。_b0223446_16441924.jpg


こんな感じ?



ちびずは1階へは行けません。(脱走するので)





+++++++++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんの1階パトロールは毎日♪


これも元気のバロメータです。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-03-08 08:27 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-08 09:13 x
ぢぢこちゃん何かのハードケースの上に乗っかってますね♪
あ、もしかしてクライミングの装備入れかな(・∀・)
季節によって、お気に入りの場所、変わりますよね☆
下から見たしるそぼちゃんのシルエット、なんかめっちゃかわいい~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 11:07
ちびずはますますね〜ちんの事を憧れちゃうね(笑)
適度な刺激はシニアにとって大切だものね。
これ、私の実感!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-08 12:45
むふふ( *´艸`)
ぢぢこちゃん、そこに座り込むなんて
お魚のカホリに気づいたかな?w
1Fに行っても、見えるとこでくつろぐなんて、めんこいなあw
妹達からの羨望の眼差しも心地よかったりして( *´艸`)

一瞬、しるちゃんが網の上じゃなくて、
そぼちゃん並びの壁の上だと思ったの!
この大きさの違いはどういうこと!?って、まじまじと見ちゃったw
真下からショット最高☆
Commented by dadadidito at 2016-03-08 16:12
 ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。これはワカサギ釣りの釣り道具入れなんですよ〜。(ちなみに一人1個です)
すっかり1階がお気に入りなんですけど、誰かが居ないとだめなんですよね〜...
なので、めっちゃ呼ばれます(笑)
そぼしるは羨ましいのかなぁ・・・

Commented by dadadidito at 2016-03-08 16:14
  tarohanaazukiさん
そうなんですよね〜。「ねーちん!なんで下にいるの〜!?」ってわらわら網にあつまって来ますよ。
ぢぢこちゃん、階段の上り下りも良い運動になってるみたいですよ♪
ただ・・・誰かが下に居ないと つまらないみたいで、おっきな声で呼ばれます〜。
Commented by dadadidito at 2016-03-08 16:18
  yoiko_n_eさん
ワカサギ釣りに行く前から、どっかりと乗っかってるの〜。
「これはお魚釣りの道具ね!」ってわかっているのかなぁ。。
そしてこの場所、上が見えるでしょ〜。だからここからおっきな声で呼ぶの〜。
誰かが一緒に行かないとだめみたい(笑)

わはは。しるちゃん巨大化?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 起こさないでおこう。 いいの。 >>