<< 元気ですよ〜っ!! 起こさないでおこう。 >>

これは・・・













先代だださんと、実家のとらちゃん&あおちゃんの




供養と言う名のお供えの盗み食いは・・・・








b0223446_16411932.jpg





すっかりしるちゃんの日課に・・・・








b0223446_16413351.jpg




お行儀がいいのか 悪いのか・・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そぼちゃんはいつも出遅れます。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-10 15:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25487634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-10 18:48
フフフ♪しるちゃんは偉いねえ〜
台の上に上がらないものね〜(笑)
自分でもちょっといけないことしてる自覚があるのかな?(笑)
何よりの供養になるよ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-10 19:01 x
むふふっ、しるちゃん立ち食いですね(=^・^=)
頑張って二足立ちしてる姿、ほんとかわいいですよね~♪
まぁるいしっぽもたまりませんっ(≧ω≦)
Commented by kaezzz at 2016-03-10 22:35
お久しぶりです!
しるちゃんのバックシャンが超可愛い(笑)
俵印のナイスバディなんだもの〜ぷぷぷ
しるちゃんてアメショ混じりなんですね。
毛皮の柄が超高級そうだわ!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-11 12:36
ねーちんのマネっこしてみたんだよね? ね?しるちゃんw
こりゃ一番いい供養ですもんね♪
4にゃんでひとつのお皿を囲んでるみたいで、ほっこりしちゃった(〃∇〃)
Commented by chocorachocora at 2016-03-11 13:55
しるちゃん、しっかり供養してあげてますね。
だだちゃんもきっと喜んでいることと思います。

後ろから見るしるちゃんの胴の長さにびっくりしています。
どこまでも伸びる感じ・・・(´艸`*)
Commented by ことぶき at 2016-03-12 20:47 x
しるちゃんは優しいねぇ。
供養をわかっているんだろうなぁ。
そぼちゃんもわかってはいるけど・・・
しるちゃんには敵わないって感じでしょうか(笑)??
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 21:15
背伸びがメッチャ可愛いですね♪
Commented by dadadidito at 2016-03-14 15:53
 あずきのばあばさんへ。
うふふ。でもいつもは、台に乗っかって待ってるんですよ〜
(笑)あっ!ナイショだった(笑)
朝、ケージから出たらまっしぐらですっ。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 15:56
 ミルキーとらじろう飼い主さん
短い足だから また可愛いですよね〜。
ほんとこのしっぽ、どうなってんの?って感じで可愛いです。
でも、ふわっふわで、触り心地がとってもいいんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 15:58
 kaezzzさん
お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです〜!
ほんと、もふもふですよね〜。でも実は、3にゃんの中で一番軽いんですよ。
骨太?なのでしょうか?
そうなんです、しるこはアメショとキジトラのミックスなんですよ。
いい感じの模様ですよねっ。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 16:01
  yoikoさん
そうそう、ぢぢこちゃんがお供えの盗み食い...あ、供養か(笑)してるのを、
リビングにあったケージからじ〜っと見てたもの(小さい時はリビングにケージがあったんだよ〜)
そぼろはそんなに興味ないのよね。
そぼろはお水を飲み干してるかも(笑)
みんなで供養してくれてるよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 16:03
  maamaさん
ふふふ。この後ろ姿は猫ではないですよね〜。
そう、腹ぺこ妖怪しるこ。なのです。
そぼろはケージから出ると、にこっちのお部屋に寄ってしまうので、いつも出遅れちゃう。。。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 16:05
  ことぶきさん
しるこはどうしてこんなに食いしん坊なんでしょう。。。。
いや、食べるのは良い事なんだけども、こんなに食欲旺盛でご飯を要求する子は
初めて・・・
戸惑うわぁ〜。。。
そぼろは、寄り道するからいつも出遅れちゃうのよね。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 16:05
  tasukeai-makiさん
うふふ〜。このしっぽがたまりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気ですよ〜っ!! 起こさないでおこう。 >>