<< がんばれ まっく。 これは・・・ >>

元気ですよ〜っ!!









こんにちは。「はは」です。




「はは」のMacが...




めちゃくちゃご機嫌斜め。。。

                                                                              そんな訳で・・・騙し騙し・・・       


こうして、恐る恐る更新してる今も・・・


b0223446_17120426.jpg



出た。9の嵐。


これがさ、deleteでも消えないのよ。

delete押してんのに、”つつつつつ”とか出るし。

それでも・・・・

だましだまし・・・

って、


だませねぇ・・・


キーボードがおかしいのかなぁ...


にこっちが使う様になってから、どんどんおかしくなってる気がするんだよね。


力一杯キーボード叩くし・・・(そんなに力はいらんぞ)



はぁ・・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




でも・・・



b0223446_17232321.jpg


3にゃんは元気です。


ぢぢこちゃんも来週、1ヵ月振りの血液検査です。


最近は腎サポのパウチをペーストにした物を好んで食べたり。。。


お留守番の時は、腎サポのカリカリを食べたり...



元気なので、心配しないで下さいね。







更新が滞っている時は・・・


インスタグラムもやってますので、良かったら見てみてくださいね。

dadimaruで検索していただければ、様子がおわかりいただけるかな?と・・・


でもね、インスタとブログ・・・画像が使い回しかも(笑)



そして、ミニャ様のブログも読み逃げ状態です。


ごめんなさい。



++++++++++++++++++



この更新に何時間かかったことか・・・


        もう、お外が暗いよぅ。。。(´0`)         
                                                 





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-14 17:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25508255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by futari-to-nihiki at 2016-03-14 20:25
こんにちは~。
PCの不調はほんっとストレスになりますよね。
私なんてもう完全にIT落ちこぼれです。
にしても、この9の嵐は??
不思議な現象ですね~。どこかのキーの戻りが
悪くなっているのかなあ??

平和に、それぞれに丸くなってる3ニャンの写真、
苦労して挙げてくださってありがとう~!!
Commented by そら at 2016-03-14 20:52 x

騙してるつもりでも結構騙せてないんだよね…こういうの…
さすが相手は精密機器だけあって融通がきかん・・・
私のパソコンもねっ勝手に 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ってなるの。なんでかしら。
無線のキーボードだからいけないのか?
消しても消しても追いかけっこしてんのか!!
って勢いで@@@@@@@@@@ってなるの(笑)
イライラしてキーボードぶんなげたくなるわ(▼ω▼)

それにしてもあちこちにステキなカゴが!
どれも無駄にならず使ってくれてるのがまたいい!
ぢぢこたん、血液検査の数値がよくなってるといいなあ~
頑張るのだよ(´・ω・`)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 21:10
イライラするでしょ?
私も以前PCの調子が悪くなった時、マジでPCをぶん殴りたくなったもの(笑)
アハハハ!にこっちのせいにしちゃってるよ!(笑)
アイコンのデザインが古いみたいだけど、バージョンは古いまま?

3ニャン、みんなつつがなくお過ごしのご様子♪
何より何より!(喜)
Commented by ミユキ at 2016-03-14 21:27 x
3にゃん、そろって元気そうでなによりです~♪
ぢぢこちゃん、がんばって食べて偉いですね。

PCは、騙されてくれません。
うちで、pcの調子が悪い時は、たいていにゃんズの仕業です。
一度などは、走ってきてジャンプして、
ノードパソコンを割って真っ二つ・・・という事も有りました。

買ったばかりで保証期間中でしたが、さすがに補償の対象外で、
自費で治しました。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 21:43
  futari-to-nihikiさん
私のPCかなり古いんですよね〜。にこっちが小さい時に買ったからもう、10年は使ってるはずです〜。
そろそろ寿命なのか何なのか。。。
キーボードがおかしいのかと思いきや、マウスも変。
そして、ペンタブ使っててもおかしなことに。。。
私もほんっとにIT音痴だし、しかも、Macだし・・・
もう、あまりの不調に最初はイライラしていたんですけど、どうにか更新してやる!って
闘志がみなぎっちゃって(笑)
ちなみに今は、にことらさんのノートPCでお返事中です。
でも、使いなれないからちょっと不便です...
Commented by dadadidito at 2016-03-14 21:47
 そらさん
そうそう、だませなかったわ。
そらさんとこは、無線キーボードなのね。
うちは繋がってるんだけどな〜。。。ほんと勝手になるよね。
押してるキーと違う文字とか、勝手に1234とか・・・
そうそう、追いかけっこ!どんだけうたさるんだ!ってくらい。
で、削除すると余計なものまで削除だよ。あああああ!ちぃっくしょ〜!!って(笑)
もう古いからなぁ・・・私のPC・・・
ちなみに今は、にことらさんのノートPCでお返事中。しかし使いにくい・・・。
Commented by dadadidito at 2016-03-14 21:53
 tarohanaazukiさん
もうね。笑が出てきちゃう〜。
おおおおおお〜止まらないぞ〜!騙せないぞ〜!って。
なんか、バージョンを新しくできない様で。。。かなり古いんですよね、このMacさん。
あ、今は、にことらさんのノートでお返事中ですが、こっちはまぁまぁ新しいんですよ〜。
おおお、本当だ。アイコンも違いますね〜。

いや〜。。。にこっちは使い方が雑だし、乱暴で。。。反応が遅いからバチバチ叩くんもんだから、PCも不機嫌ですよ〜。

ニャンズも私も元気です〜♪
Commented by dadadidito at 2016-03-14 21:56
 ミユキさん
みんにゃ元気です〜♪PCは元気じゃないですけどね。
ぢぢも腎サポのパウチをどろどろにしたのがお気に入りなのか、1袋は食べてくれます。
本当は2袋とちょっと食べなきゃダメみたいですけど、体重も変わりないし、
カリカリもまぁまぁ食べてるし、いいのかな?って感じです。

ノートパソコン、真っ二つって・・・元気だぁぁぁ。。。
Commented by yoiko at 2016-03-14 22:39 x
誰かがキーボードの上に
たたずんだわけじゃぁ、、、ないよねえ(; ̄∀ ̄)
斜め45度からチョップしちゃえ。
あ、いやいや、その前ににことらサンなんとかしてえぇぇえ!

PCも調子よくなりますように(≧人≦)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-15 00:53
そんな中、更新してくださってありがとうございます(*^^*)
早く治ると良いですね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-15 09:04 x
ウチはミルキーはキーボードの上に乗ると、意味不明な文字列が出現したり、
へんてこな設定になってたりします^^;
こういう機械モンって、ほんとさっぱり分からないですよねぇ(´・ω・`)
昔のテレビみたいに、上をドンってたたくわけにもいきませんよね^^;
ぢぢこちゃん、ちゃんと療法食食べてくれて、えらいですね☆
数値、よくなってますように。。。
Commented by at 2016-03-15 12:25 x
ご無沙汰です。締め切り終わったよー(涙)
まずはキーボードは交換してみたらどうかな?
マウスとキーボードは消耗品だよん。
でも、きっと本体の方だよね。
PCは5年で寿命だと(怒)
ウチの場合、マウスとかの反応悪いのは猫毛や猫油のせいだったりします。
インスタ、Twitterと連携して〜。と高度なお願いをしてみる(爆)
Commented by at 2016-03-15 14:08 x
そだそだ、Macの具合が悪そうなら、早めに小まめにバックアップ取っておかないと、データが無くなるから気をつけてね。特にもう撮れない写真とか泣くよ〜。
ぴはWindowsマシンでだったけど、煙が出てぴーの写真が全部復旧不能にって恐ろしい経験をしてます。
Commented by dadadidito at 2016-03-15 17:25
  yoikoさん
たたずまれてる事はあるなぁ・・・(笑)
なんだろ〜?なんかおかしい日もあれば、平気な日もあって・・・
ホントに、叩いてやる!って思う事もしばしばだよ〜。
昨日は特にひどかったぁ・・・


Commented by dadadidito at 2016-03-15 17:27
 ころたんさん。
おっそろしく時間がかかっちゃいました。でも、更新できてほっ。。。
このパソコン、もう古いんですよね〜。でも、買うのはなぁぁ・・・って、悩み中です〜。
なんとか復活してくれるといいんだけど・・・
Commented by dadadidito at 2016-03-15 17:38
ミルキーとらじろう飼い主さん
誰も乗ってないのに。。。。ん?だだ?
もうこのPCかなり働いてくれてるんですよね〜。
使い慣れているのでなんとかならないかな
お返事書いてる今も、おかしな文字と戦ってます!(笑)

PCは不調ですが、ぢぢこちゃんは元気なので、よかったぁ...                                                          
Commented by dadadidito at 2016-03-15 17:43
  ぴさん
お疲れさま〜!
それが、ペンタブもいかれちゃって(笑)
何なんだろ?やっぱ、PC? まずはにことらさんに見てもらおう。
で、私でも扱えるMacのおススメとかある?
もう、にこっちにはさわらせないぞ〜!

インスタと、Twitterの連携?
?????!!!5年後くらいになってもい?

あと、バックアップ、こまめにやってます〜。
大事な写真がいっぱいだものね〜。
ありがと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がんばれ まっく。 これは・・・ >>