<< お久しぶりです。 元気ですよ〜っ!! >>

がんばれ まっく。







「はは」が Macと戦っていても・・・
(「はは」PCがめっちゃ機嫌悪いです)






b0223446_18554055.jpg


ぢぢこちゃんはいつも通り。。。。






++++++++++++++++++++++++++++++++++




調子が良かったりだめだったり・・・



とにかく更新に時間がかかります。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25513300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-03-16 08:29 x

まっく…(´・ω・`)
昭和のテレビならぶっ叩いて直すところだけど
精密機器は叩いちゃダメだよねえ
つい叩きたくなる昭和の女(笑)
アップルさんへ持ってったら修理してくれるのかしら
それよりは買い換えたほうがいいのか?
我が家はケチがついたもんは家に置いとけないから買い換えちゃうんだけど(笑)
でも、まっくが不機嫌ならまだいっか。ぢぢこたんが不機嫌よりも…(笑)
まっく、がんばれ(`・ω・´)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-16 12:38
PCが調子悪いと、自分も不機嫌になりそうになるよね。
でもぢぢこちゃんのご機嫌な様子を眺めてたら・・・
むふっ♪っと機嫌良くなっちゃうね(〃∇〃)
にことらサンに預けるまで、PCほっといちゃえ~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-16 13:33 x
ぢぢこちゃんの調子がいいなら、マックの調子が悪くてもよし☆としましょ~♪
もし逆だったら、ははさんえらいことになりますもんね^^;
マックは修理に出しても買い換えてもいいけど、ぢぢこちゃんはそうはいかないですもん!
あ、ぢこちゃんキバが1本しかないのよく分かりますね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 15:09
余計なお世話だけど、写真とか大切なものはバックアップとってるよね?
そんなの当たり前か!(笑)
もしニャンズの過去写真を見られなくなったら大変と思って心配になったの(笑)
心配しなきゃいけないのはそこじゃないと思うけど(笑)

ホント!ぢぢこちゃんのご機嫌が良ければモーマンタイ♪
Commented by at 2016-03-16 20:33 x
Macはどれ買っても一緒だよ〜ん。
お亡くなりにならないうちに新しいの買って、今のマシンのデータをそっくり写して貰ったら良いんじゃ無いかな♪
データ移行って有料だけどやってくれるところがあるよ〜ん。
そしたら今と変わらずそのまま使えるよ〜ん。
新しいMacににイチイチ新しいソフトを入れる方がホントはいいけどね。
4回「よ〜ん」でした。
Commented by dadadidito at 2016-03-16 21:16
 そらさんへ。
今ね、にことらさんが使ってないキーボードを貸してくれたから
それでチャレンジしてるんだけど、使いにくい・・・
やっぱさ、薄型キーボードに慣れちゃったら、でこぼこキーボードは使いにくいかも〜
もし、Mac自体が壊れてたら、修理は無理かもね。
古いし・・・

そうよ。ぢぢこちゃんが不機嫌じゃなきゃいいのよ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-03-16 21:19
  yoikoさん
にことらさんから借りた、キーボードでチャレンジ中〜。
うん・・・大丈夫そう♪
しかし、薄型のキーボードに慣れちゃってるから、この、存在感ありありのキーボードは
使いにくいな。
新しいの買わなきゃ。

Macが不機嫌でもニャンズが元気ならそれで良し♪だよね〜。

Commented by dadadidito at 2016-03-16 21:23
 ミルキーとらじろう飼い主さん
そぉなんです〜。PCの調子が悪くても、ぢぢこちゃんが調子よければいいの〜
それに、どうやら、キーボードの問題かも知れなくて・・・
だとしたら、キーボードだけ変えたらいいですもんね。

ふふ、綺麗に1本でしょ〜。
Commented by dadadidito at 2016-03-16 21:35
 あずきのばあばさん
ありがとうございます〜
そうそう、ニャンズの写真は大事〜。あ、にこっちの写真も(笑)
いやいや、写真が一番大事です!あとは、たいしたもの入ってないし(笑)

どーやら、キーボートの問題らしくって。。。
キーボードを変えたらなんとかなりそうです!!

そうそう!ぢぢこちゃんが機嫌良ければすべて良し〜ですっ。

Commented by dadadidito at 2016-03-16 21:39
 ぴさん
ありがと〜。でもでも、どうやらキーボードの問題?って感じ〜
今日、にことらさんが会社で使ってないキーボードを貸してくれて、
今それを使っているんだけど、今の所不具合なし!!
これは、キーボードを買い替えるだけでよさげ?かも知れない〜です。

借りてるくせになんだけど、このキーボードWindowsのじゃんか!
しかも、薄型じゃなくて、でこぼこ・・・

おおお、使いにくい・・・
早く新しいキーボードが欲しいなぁ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お久しぶりです。 元気ですよ〜っ!! >>