人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかしい・・・ がんばれ まっく。 >>

お久しぶりです。








お待たせしました

誰も待ってない なんて、さみしいこと言わないで〜。。。







「はは」でぇすっ!






PCの調子がイマイチで 更新が滞っていましたが








お久しぶりです。_b0223446_17471876.jpg



ぢぢこちゃんも






お久しぶりです。_b0223446_17471717.jpg






しるこも









お久しぶりです。_b0223446_17471845.jpg






そぼろも




みんな元気です。





お久しぶりです。_b0223446_17471736.jpg


相変わらず人気のスポットで毎日ぬくぬく お昼寝ちゅうです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





で、ですね。




問題のPC なのですが・・・




新しいMacさんになりました。(いらっしゃ〜い)



しか〜も!!!



「はは」専用です(なのか?笑)



にことらさん、ありがとう!!



こりゃ、しばらくなんも買ってもらえないな。







てか・・・

使いこなせるか?!


できるのか?私!!



´д` ;

´д` ;

´д` ;






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お久しぶりです。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-03-25 18:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by at 2016-03-25 18:29 x
新しいMacちゃん、おめでとー!
快適?サクサク?操作は変わらないでしょ(笑)
更新、楽しみにしてまーす(^^)v
って自分とこも全然更新してない癖にね(汗)
Commented by yoiko at 2016-03-25 18:45 x
待ってました(≧▽≦)♪
そうかそうか、おニゥちゃんかー☆
がっちり使いこなして、ははさん色にしちゃえ♪

わーん、わっかんないよーー!
って時にはきっと、
ぢぢこちゃんがお膝にきてなだめてくれるよw
Commented by ことぶき at 2016-03-25 19:01 x
待ってましたよぉ~
PCは新しくなったようなのにブログの更新がないので心配しておりました!
でもブログに更新が無事に出来たようなので(笑)もうばっちりですね♪
使いこなせている証拠ですよ(^^)b
素晴らしい~
Commented by そら at 2016-03-25 19:33 x
久しぶり~~(≧∇≦)
みんなげんきで何より!
まっくも元気になって何より(笑)
新しいの買い与えてくれて、にことらさんありがとう~(笑)
使いこなす?パソコンを? (・∀・)
無理無理!私も使いこなせてないもん!!
いいの。画像を小さくする方法とネットが出来れば他は使えなくても。
だって他にパソコンでやることなんてある?
仕事じゃないんだもん。私にはない(笑)
ああ、でもDVDはさくさくと見たいわね。
うちのパソコンさあ、一度修理に出してるっつーのに
やる気がないのか見れなかったり勝手にコマ送りしたりして
買ったばっかりなのに捨てたい気分になってるの(笑)
いっぱいの機能なんて求めてないんだからそれくらいやれっ!!
って毎日言ってるのが気に食わないのかしらね…
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-25 20:34
やったね!!
専用なの?
にこっちはお下がり?
力任せにキーを叩かなくなったら新しいMacさんを触らせてあげてね(笑)
早く慣れて色々新しいことをやってみたいでしょ♪
3ニャンさんたちも調子が良さそうだし今のうちだね。
Commented by dadadidito at 2016-03-26 15:59
> ぴさん

ありがと〜!なんか・・・なんか...なんか・・・凄い(笑)
さくさく?更新したいところなんだけど、古いマックちゃんから、写真の移行がうまくいかないらしくって...
一度、ちっこい箱?みたいのに移して、それを読み込んでもらってる?←全くわからん。
とにかくもう、10何年分の写真が入ってるから、ものすごい数みたいで(笑)
早く最新の写真をブログに うp( ←これって、UPって意味なんでしょ〜?知らんかった)したいなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2016-03-26 16:01
> yoikoさん
にょほほほ。そうなの。
お誕生日だしね。使いこなしたいねぇ...
なんとかできる子になれるように頑張るぅ〜。
これでLINEをパソコンに読み込めるかな。しかし、あのLINEどこ行ったんだろ?
謎だよね。
Commented by dadadidito at 2016-03-26 16:05
> ことぶきさん
初期設定は にことらさんにお願いして、とりあえずの更新なんだけど
なんか写真が移行できないらしくて←数が多いから?なぜ?もう少しかかりそうなの〜。

新しいパソコンになったから、これを機にいろいろ覚えようと思って、Macの本を買ってきてみたよ〜。頑張る〜!
Commented by dadadidito at 2016-03-26 16:10
> そらさん
お久しぶりぃ〜!
みんにゃ元気だよぉぉ♪

新しいパソコンになったはいいんだけど、どうやら古いパソコンから写真を移行?できないらしくて...
しばらくは、ブログ用に作ったファイルに入ってた写真を使い回すことになりそうよ〜。
何せ、10何年分の写真が入ってるから、大変なのかなぁ...

ふふ・・・私にはどうすることもできないから、みんな にことらさんに 丸投げ。
ふふふふふ。

画像を小さくする方法と、ネットね!確かにそうかも〜。
でもさ、年賀状の印刷とかも自分でちゃんとできるようになりたいなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-03-26 16:14
> あずきのばあば さん
えへへへへ〜♪
自分で買うつもりしてたら、買ってもらっちゃった♪(へそくりの額はバレちゃったけど)
古いのは、にこっちにおさがりです(笑)

仕方ない。。。ばあばさんがそう言うなら・・・条件付きでにこっちにも貸してあげよっかな。
でも、可愛くないしなぁ、どーしょっかな〜(笑)

パタパタタスちゃんやってみたい〜!

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-27 11:29 x
新しいMac買ってくれるなんて、にことらさん太っ腹~☆
ま、こういうモンは使いこなすってより、
使いたい機能だけ使えりゃ、それで十分ですよ♪

超変革のタイガース、めっちゃおもろい野球やってくれてますね(^~^)
1・2番の若トラのハツラツな感じが、いい感じですよね☆
Commented by dadadidito at 2016-03-29 09:46
> ミルキーとらじろう飼い主さん
お返事遅くなりました〜!ごめんなさい。
ふふ、実はお誕生日でしてね。自分で買うわ!って言ってたんですけど
買ってもらっちゃいました。

確かに使いたい機能さえ使えたらいいんだけど...
せめてダウンロードしたものが行方不明にならないようにしたいです。。。

阪神、面白いですよね!!
今年は札幌にも来てくれるし!めっちゃ楽しみ♪
早くスカパー再契約しなきゃ!!
Commented by chocorachocora at 2016-03-30 11:42
みんな元気そうで何よりです。
ぢぢこちゃんの爆睡姿、しるこちゃんの余裕のポーズは後ろのだだちゃんのお供え物を食べて供養した後かな?
ごめーん、そぼちゃーん、後姿かと思っちゃったー(*^。^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-30 18:52
新しいマック、しかも専用ってスゴいですね(*^^*)
これから慣れるためにも、ドンドンアップですね!
無理ない程度でお願い致します♪楽しみにしてます♪
Commented by dadadidito at 2016-03-30 20:23
mamaさん
mamaさんのお家のみにゃさんもお元気そうでなによりです〜。
早く新しいPCに慣れて、読み逃げ状態から解放されたいです〜。

みんにゃ元気ですよ〜。
ぢぢこちゃんの輸液も慣れてきたし...食欲も戻ってきましたよ〜。
早く慣れて、みにゃさんに元気な姿を見せたいな〜。頑張ります!

あ、ぶりちゃんの おパンツ姿、衝撃でした!
Commented by dadadidito at 2016-03-30 20:25
ころたんさんへ。
そうなんですよ〜。どんどん更新して慣れたいところなのですが、なかなか...
頑張りますっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしい・・・ がんばれ まっく。 >>