<< あちち・・・ おかしい・・・ >>

寝るときは・・・








「はは」はだいたい23時〜24時頃に寝るのですが・・・・






b0223446_17112285.jpg

もちろん




ぢぢこたんも一緒です。






++++++++++++++++++++++++++++++++++



にこっちがこの姿を見て


ぢぢこちゃんのことを「あかちゃん♪」っていいます。



「かっわいいね〜。あかちゃんみたいだ〜」



チンピラっていても、やっぱりニャンズは可愛いようです w










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-01 17:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25607486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2016-04-01 20:52 x
え?まだチンピラってるんですか?
にこっちくん??

ぢぢちゃん良い子ねぇ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-01 21:35
にこっちがお父さんになったら甘々パパになりそうね〜(笑)
でもそんな心優しいにこっち、大好き♪
私が後ン十年若かったらお嫁さんになりたい(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-01 23:39
かわいい赤ちゃんですね~
にこっちくん、ぢぢこちゃんがうらやましいんじゃない?
チンピラっても、かわいい、にこっちくんです ♪
きっと・・・ (*^-^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-02 09:13 x
ぢぢこちゃんの甘えたようなお顔が、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
にこっちクンにも、そんな風にははさんに抱っこされた赤ちゃんの頃が、
あったはずなんだけどね^^;

うう~、昨日一昨日と2日連続で悔しい試合が続きますね(>_<)
今日こそは・・・、あ、でもローテの谷間ww
Commented by ちょ子 at 2016-04-02 10:09 x
はじめまして(^^)ミライエホームでマイホーム計画中で、色々検索していましたらこちらにたどり着きましたo(^▽^)o
私は今間取り作成の段階ですが金額との折り合いがつかず‥です(^^;;
ははさんのブログ楽しく拝見させていただきました!
色々参考になりました!ありがとうございます♡
ねこちゃんたちも癒されます(*ノ∀`*)

こちらにコメントがまずかったら削除してくださいね!

これからもブログ拝見させて下さい♡
Commented by そら at 2016-04-02 20:23 x

ん?
ぢぢこたん…毎晩運ばれて行くんだ?抱っこで?
日中は自分で寝室いたりするのに…運ばれるんだ…(〃∇〃)
可愛いねえ~
そりゃチンピラってる息子さんも可愛いと言うだろね(笑)
いつまでチンピラる予定か聞いてみたらいいかもよ(笑)
こういう時ってにことらさんは何か言うの?

ちくわぱんの件、ありがとね!!
ははさんのとこで見たのが最初で衝撃受けて
あれから北海道のご飯ブログとかで出てくるようになったのよ
だからね、私の中のちくわぱんの基準てははさんで(笑)
でもチルドは申し訳ないからね…お気持ちは大変うれしく受け取った!!ありがとう~~
Commented by yoiko at 2016-04-02 22:15 x
かっわいい~っていう余裕のある男にこっち。
かっちょええじゃないのー♪
ちょこんと手って添えてるぢぢこちゃん、んっとにめんこい(*´▽`*)
うちじゃ「寝るよ~」と言うと
みんニャしてハイテンションになってダッシュして2Fを一周・・・
なして?w
Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:09
  ことぶきさん
ふふっ。チンピラっておりますよ。と、言ってもまぁ可愛いもんですけどね←余裕w
中学生男子なので、仕方ないとは思うんですけど、
部屋が汚いのが許せない!!
今度こっそり公開します(笑)

もぉ、ぢぢこちゃん可愛くって!!!
呼んだら上がってくるんですけど、待ってられないので
連れさっちゃいます。
Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:14
 あずきのばあばさん
いやぁ・・・面倒みないくせに、可愛がるっちゅー・・・
結局 魚も虫も飼育係は私なんですよ〜!
釣ってきた魚を飼い出したので、今回こそは手を出さないぞ!と心に決めたんですけど、
お水が汚くなっていくと なんだかかわいそうで...
お魚に罪はないですもんね。

今では私の姿を見ると、喜んで寄ってくるんですよ〜可愛すぎ〜。

でも、そんなにこっちでも、ばあばさんが「可愛い」と言ってくれるので、
私の子育て、これで良かったのかも?と、ちょっと安心します〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:17
 タスままさん
も〜。。。可愛くって可愛くって仕方ないです〜。
本当にいい子ちゃんなんですよ。ぢぢこちゃん。

うちのチンピラ兄さん、そぼろとしるこは抱っこできても、ぢぢこちゃんは抱っこできないんです。
なんか、本当に赤ちゃんみたいで怖いんですって〜(笑)
Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:19
 ミルキーとらじろう飼い主さん
可愛いですよね〜。自分では見られないんですけど にこっちが「すっごい可愛い」って
いうので、写メしてもらいました。
本当に可愛い〜!!←親バカ。
そうそう、にこっちも抱っこされてたんですけどね。
すっかり私の背も追い越してしまって(追い越さないと困るけど)・・・
あ、でも、力は私の方があります!負けてたまるか!!です!
Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:27
 ちょ子さん
初めまして〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
訪問&コメント、ありがとうございます♪

わぁわぁ新しいお家楽しみですね〜。
おめでとうございます♪

そうそう、金額の問題・・・いろいろ出てきますよね。
私もいろいろ諦めました(笑)

さ、参考になりました(⌒-⌒; )?だったら嬉しいんですけど・・・
なんかもう、面白おかしく描きすぎて「なんだ?なんだ?この人?」と思われたんじゃないですか〜?
でもでも、いろいろ諦めた打ち合わせすら、とっても楽しかったですよ〜。
ちょ子さんも楽しんでくださいね!
えっと・・・
いろいろ諦めたけど、4年も生活してるとなんとかなるもんです(笑)

あ、ひとつだけ・・・コンセントの差し込み口は多い方がいいです!!!
「多いだろ〜?」っていうほど、あちこちにつけたってください(笑)
うちは足りなさすぎ〜!!でした。

Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:35
 そらさん
そうなの。
呼んだら来るからさ、抱っこしたいだけ(笑)かも。

ちんぴら兄さんね(笑)
積木くずしとか、そういう感じでは全くないんだけど(笑)
可愛いもんなんだけどもさ。
部屋が汚い!朝機嫌がわるい!勉強しない!かな(笑)

にことらさんは、なんも言わない〜。多分、男の子はこんなもんだってわかってるんだろうし、
自分で考えてやるんだと思ってると思うの〜。

世の中に迷惑かけるようなこともないし、学校でも先生に反抗することもないみたいだし。。。
いいんだけど、部屋が汚い!!(笑)


ちくわパンさ、レシピ教えるから、かっかさんに焼いてもらったらいいかも!!(笑)
簡単だよ〜!
食べたくなったら、連絡してね!



Commented by dadadidito at 2016-04-03 12:37
  yoikoさん
可愛いんだぁ。。。本当。
にこっち、お世話はしないけど、動物大好きだからさ〜。世話しろよ!と思うけど。。。
ぢぢこちゃんも「寝るよ〜」って言ったら来るんだけど。。。
私が抱っこしたい。

あはは、みんなでハイテンション!想像できる!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-06 03:32
うちの子も一緒に寝室に入るのに、ベッドには絶対に入りません(>_<)
自分達の寝床で寝ます。寝床を無くしたら入ってくれるのかな?
そういう事ではないのかな?一緒に寝たいのですが、、、
Commented by dadadidito at 2016-04-06 17:09
ころたん さん
そうなんですね。きっそ、その子その子で違うのかも〜。
うちは、しるこは一緒に寝てくれないタイプだと思いますよ〜。

ぢぢは、ある程度私のそばにいたら 自分のベッドに戻ったり、
私のお布団の上で寝たり私の上に乗ってきたり(笑)

もしかしたら、お部屋が暖かいのかな?
北海道は寒いから・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あちち・・・ おかしい・・・ >>