<< ううううううう〜ん。。。 寝るときは・・・ >>

あちち・・・






やっと春らしくなってきた『だぢんち。』地方。。。






b0223446_17155255.jpg




カゴにすっぽり収まってお昼寝中のぢぢこちゃんも。。。






b0223446_17155298.jpg



「暑いわねぇ〜」






と、あんよを出してます。



暑いよね。




お外の風は寒くても、お家の中は



ぽっかぽかだよね。








b0223446_17155214.jpg




「よいしょ。」






ん?



ご飯食べてるの?

えらいえらい。









b0223446_17155279.jpg


「ふぅぅぅ」




あはは。食後のクールダウンだね。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




チビズはどこいった?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-03 17:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25617482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-03 21:36
ついこの前まで、テラスに雪の壁が出来てたのにね!
日差しがアッチッチってなるくらいがぢぢこちゃんの体には良いかもね♪
私も食べた後はクールダウンするんだよ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-04 10:14 x
寒いよりこれくらいのほうがいいですよね~(^~^)
あ、でもネコ団子が見れなくなるのはちょっと寂しいかも^^;
こちらはちょうど桜が満開ですよ♪
Commented by north-dragon at 2016-04-06 05:57
おはようございます~
丁度いいところに、御飯台? 水台かな?
が、あるんですねー^^
Commented by dadadidito at 2016-04-06 17:15
 あずきのばあば さん
本当に〜。
でも今年は少なかったのかなぁ・・・1日でドカン!と積もる感じが多かったような・・・
あっという間に 春ですね。

暖かくなると体調も良くなてくるから嬉しいな〜。
あとは、夏が暑すぎませんように!!です。

早くテラスのお掃除しなきゃ。

食べた後のクールダウン大事です!!眠くなっちゃいますよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-06 17:16
 ミルキーとらじろう飼い主 さん
本当に〜。
最近はもう、猫団子は見られなくなっちゃいましたけど、
なんとなく3ニャンで近くにいます。

ただ・・・ケージを3階建てにして、リビングに置いたら
チビズが出てこなくなりました...
Commented by dadadidito at 2016-04-06 17:19
 dragon さん
こんにちは〜。

お水ですね〜。
我が家はあっちこっちに水飲み場があるんですよ。
写っているのは、植木鉢を置くやつなんですけど、丼をはめてみたら
ちょうどよくって(笑)
なんか可愛いでしょ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ううううううう〜ん。。。 寝るときは・・・ >>