<< それぞれの・・・ あちち・・・ >>

ううううううう〜ん。。。






こんばんは。




「はは」です。




新しいパソコンになって・・・・



いろいろ苦労してますっ!!




一番困るのが、画像の編集。。。



写真に文字を入れるのが、ちぬほど大変です!!




うわぁぁん。。。



更新ができないヨォ。。。




********************************************







で、ですね。





にゃんずのケージを3階建てに増築しまして・・・






b0223446_22152202.jpg




リビングに持ってきたんですけどね。




そしたら・・・



扉が開いてるのにもかかわらず、




出てこないんです。




日向ぼっこロフトにも




b0223446_22152233.jpg

写真に字入れるの、ものすごい苦労しました。

新しいフォトショップの体験版を試していますが、期間中に編集技術を習得できるかどうか・・・



ぢぢこちゃん しとり(一人)・・・・





b0223446_22152247.jpg
チビズ、それぞれベッドに入っております。




誰も出てこないので、



ぢぢこちゃん 待ち伏せしてます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





この際だから、



ぢぢも入っちゃえ。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-07 22:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25636416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-08 09:05 x
場所移動と増築で、新鮮に感じるんでしょうね♪
でも引きこもりっぱなしだと寂しいから、
そろそろ飽きて出てきてほしいですね^^;
PC変わると、ほんと色々苦労しますよね(>_<)
とりあえず阪神快勝でストレス発散ですね☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 10:55
アハハハ!ケージの金網に守られてる感が居心地いいのかな?(笑)
ぢぢこちゃん、誰にも邪魔されずに思いっきりお昼寝できるね♪

ふふふ♪悩め、悩め!(笑)
頭の体操になっていいよね〜
Commented by yoiko at 2016-04-08 20:18 x
新PCと格闘してるね~~~w
熱出ない程度に、けっぱれけっぱれ☆

この位置のケージ、覚えてるのかなぁ。
よっぽど落ち着くんだろうねw
でもまぁ、にゃんずだし。
きっとまたすぐに、色んなとこで寝始めるさ~♪
出待ちには笑えた( *´艸`)
Commented by そら at 2016-04-08 21:35 x
お家が移動してきたって真新しさもあるだろうけど
もともとがさ!ちびずたちはケージ好きだもんね。
そりゃしばらくはブームになって出てこないわあ(笑)
うん、ぢぢこたんも入っちゃえばいいのよ(`・ω・´)
でも寒い時期じゃなくてよかったよね。
寒いとやっぱ団子でいてほしいもん。

フォトショ…私は体験版の間には何も習得出来ず終わってしまった…
フリーの画像加工ソフトで文字入れてたなあ。
それすらもうやってないけど(笑)
パソコン変わるとそういうソフト関係が困るよね。
がんばれ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-04-09 11:35
 ミルキーとらじろう飼い主さん

ここの位置、チビズが我が家に来た時にケージを置いた場所なんですよ〜。
でも、夏は暑いかな〜。とか、ぢぢこちゃんがリビングに来れなくなっちゃうかな〜。とかで
移動したんですけどね・・・
3階建てになって、帰ってきました(笑)
本当 全然出てこないので、最近は引っ張り出してます(笑)

ふふ。野球面白いですね!!
Commented by dadadidito at 2016-04-09 11:39
あずきのばあば さん
3階建てになって、高いところでのお昼寝、気持ちがいいのでしょうね〜。
もともとこの場所にいたので、きっとここは安心できる場所なのでしょうかね。
それにしても、出なさすぎ・・・(笑)

ぢぢも最近では「出でこないの?」とでも言わんばかりに ケージの近くで待ち伏せてます。
そのうち、お邪魔しまぁ〜す!なんてことになったら嬉しいなぁ。。。

PC本当に悩みまくりです!
でも今年の目標は「サクサク使いこなす!」なので、頑張ります!
Commented by dadadidito at 2016-04-09 11:43
  yoikoさん
いやもう、PCの前に座ったら、何時間もカタカタやってるよ〜。
頼む!日本語で説明して〜!だよ。本当に・・・だいたいさ、PC用語とかカタカナじゃん!
わかるわけない!(笑)

そうそう、最初ここだったからね〜。
きっと何か覚えているのかも知れないね〜。
それに、高いところでのお昼寝、格別なのかも?

こうなったら、このケージをおしゃれに改造よ!
何かいい案ないかしら?
Commented by dadadidito at 2016-04-09 11:48
  そらさん
体調どう?やっぱり花粉症なの〜?
私も透明な鼻水が 壊れた蛇口のようにたら〜って・・・私も花粉症?

そうそう、もともとケージ好きな上に、我が家に来た頃にはこの場所にケージがあったのよ〜。
もう、入るしかないよね。
しかもさ、3階建てになって、ちょっとしたキャットタワーじゃんね。
そのうちぢぢこちゃんも入ったりして〜!

フォトショ、前のPCで使ってたのって、だいぶ古いバージョン?だったのか、
今のやつは全くわかんないの〜!
写真に手書きで字が書けたらそれでいいのに。。。
あと何日かなぁ。。。お試し期間・・・ありがとう!頑張る!
Commented by ことぶき at 2016-04-09 19:24 x
ううーん・・・
増築で新鮮なのと、ちょうど良い日向ぼっこが出来るんでしょうかねぇ・・・

ぢぢちゃん、嬉しいような寂しいような?でしょうか(笑)??
Commented by dadadidito at 2016-04-10 12:27
  ことぶきさん
多分、キャットタワー化してるんだと思う〜。
高いところでのお昼寝はたまらないよね〜♪


痔痔、もしかしたら、羨ましいのかな。
Commented by そら at 2016-04-10 19:30 x
うぁははは(笑)
ははさん、ことぶきさんのコメレス、
ぢぢこたんが「痔痔」になってるよ(笑)
Commented by ことぶき at 2016-04-10 19:55 x
痔痔ちゃんって・・・

ばれたら怒られますよぉ~(笑)!!
Commented by at 2016-04-11 12:49 x
痔痔ちゃんて…ブッ
ははさん、相当お疲れだね。
ぴ、締め切り終わってひと安心。
Photoshopどうだ〜い?
そんなに変わってないと思うんだけどなぁ?
Commented by dadadidito at 2016-04-12 21:12
そらさん
わわわわ、しまった〜。
なんか文字の変換も昔のと違くて、ひらがなでいいものも勝手に変換しよる。
ぢぢこたんには内緒で・・・
Commented by dadadidito at 2016-04-12 21:12
 ことぶきさん
内緒。内緒〜!!
Commented by dadadidito at 2016-04-12 21:14
 ぴさん
なんかね、変換も新しくなってない?
ひらがなでいいんだよう!って文字も勝手に感じになるし。。。

フォトショプはさぁぁ。。。
じっくり座っていられる時じゃないといじれなくって...

あれれ?そんなに変わってない?いやいや、私にしたら大きな変化でござる〜。

あ、締め切り終わった〜?お疲れ様〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれの・・・ あちち・・・ >>