<< ぢぢこちゃんの本音。 ううううううう〜ん。。。 >>

それぞれの・・・










はぁ・・・・




いきなりため息でごめんなさいね。



「はは」です。



新しいPCになり・・・





さくさくブログ更新♪





なぁぁ〜んて・・・・






甘かったっ!!






難し〜!!
写真加工がね。うまくいかないんですよぉ。




でもなんとか、更新できそうです♪




ここから、頑張った成果をご覧ください。




+++++++++++++++++++++








b0223446_15165566.jpg



お膝大好き ぢぢこちゃん。





「はは」が座っているのをみつけると、必ずと言っていいほど 乗ってきます。






そぼろも同じタイプななので・・・






b0223446_15232939.jpg

ちゃんとした字?になってると、なんか味気ない?




「はは」のお膝は大人気♪ いぇ〜い♪





b0223446_15165541.jpg



行列のできるお膝♪♪♪












ちなみに・・・






b0223446_15165516.jpg




しるちゃんの愛情表現は


こんな感じ。。。。


邪魔しながらのアピール。



手や顔に ごっちんごっちん ぶつかってきます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++



どっちも可愛い♪






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-14 15:35 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25664093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-14 17:29
アハハハ!簡単にはいかないねえ(笑)

うちのまめも、しるちゃんタイプだよ♪
PCと私の間に入って、おでこをゴツンゴツンしてくるの(笑)
たまらんよね〜♪(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-14 18:20 x
お膝が大人気なんて、嬉しい限りですね♪
みんなははさんが大好きなんですね(=^・^=)
しるちゃんの愛情表現には笑っちゃいましたけどwww
とらじろうもそんな感じです♪

フォトショップ、ウチはワコムのペンタブレット使って文字を書いてますよ。
フョトショとセットになってるのを買いました。
そうそう、入力した文字だと、なんだか味気なく思える気持ち、
よ~く分かります(^~^)
Commented by そら at 2016-04-14 18:57 x

え、なに自慢?(笑)
でもどの子も可愛いよね
甘えん坊でも甘え方が違うのも面白いし!
うちはりんごがお膝&ぐりぐりごっちんで
ひめたろは激しいすりすり&ぐねぐねダンスかなあ

うん。字がタイプだと味気ない(笑)
せっかく新しいパソコンも使いにくいと困っちゃうよね(´・ω・`)
なんとか早く習得してストレスフリーになるといいなあ
Commented by at 2016-04-15 00:16 x
おお!なかなか使っちゃってるじゃないですか〜\(^O^)/
ぴも真似してペンタプ使ってみたけど、やっぱりマウスの方がいいわぁ(汗)
ぴはもっと古いMacからの移行だったので、使い勝手が違いソレはソレは泣きましたよ。
…でもははさんもそんなくらい古かったのかな?
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-15 15:10
ををw がんばった!
吹き出し! 独特なフォントだねえ~
あw 手書きに戻ったw
この「はは」さんオリジナルな手書き吹き出し、めんこいんだよねえ♪
こうやって書き込めてるってことは、使えてる、、、んだよね?
使い慣れていい流れができるといいねぇ

いやはや、そぼちゃんまでそんなに膝乗りが好きだったとは( *´艸`)
順番待ちして、いい子だなあ(〃∇〃)♪
シロを腕枕してると、ジェラきぃが「足は空いてるんでしょ?」ってよじ登るよ~~
Commented by dadadidito at 2016-04-15 16:37
 あずきのばあば さん

昔はしるちゃんも抱っこ大好きだったんですけどね、にこっちが抱っこしすぎて抱っこ嫌いに・・・(?)
お腹がすいてくると、こうして「んめぇぇぇぇ〜」ってヤギのように鳴きながら
ごんごんやってきます。
可愛いけど、何もできない・・・
Commented by dadadidito at 2016-04-15 16:43
 ミルキーとらじろう飼い主さん
とらくんもしるこタイプなんですね。
あ、でも、しるちゃんはお腹がすいてる時 限定です(笑)

「ワコムのペンタブに、そういう(写真加工)ソフトが付いてくるらしいよ」って、
買ってもらったんだけど・・・フォトショじゃなかったぁぁ。のか?よくわからず(笑)
それにしても、飼い主さんの文字はとっても読みやすくて・・・字の上手な人いいなぁ〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-15 16:48
 そらさん
え?そうよ。(笑)
いや、ほんと、我が子も可愛いけどさ、私にしたらよその子もうちの子だから
みぃぃんな可愛い♪

ぷっ。ひめちゃんのぐねぐねダンス、動画で見たい(笑)
でもさ、カメラ向けるとやらないよね。

でしょ〜!!私のあの汚い字が味?
頑張るぞ〜!
Commented by dadadidito at 2016-04-15 16:50
  ぴさん
おお?使えてる〜?だったら嬉しいんだけど。
そうそう!マウスもさ、新しいのね!ビックリした!つるん。としてて戸惑った〜。

うちのMacもなかなか古かった気がする〜。
にこっち、小学校に入ってなかったような...10年前くらい?
Commented by dadadidito at 2016-04-15 16:57
  yoikoさん
でしょ〜!!!
でも、結局、にことらさんに聞いたさ(笑)
まずは文字を入れられないと、ブログの更新できないし。。。
その他は後々 本で勉強するよ〜←すんのか〜?

そぼろはとっても甘えん坊だよ〜。
しるは・・・お腹が空いた時だけかな・・・だだと一緒。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの本音。 ううううううう〜ん。。。 >>