<< 挟んでみた。 それぞれの・・・ >>

ぢぢこちゃんの本音。









ぢぢこちゃんの輸液は朝です。




「はは」もだいぶ上手くなってきて、



スパッとできるようになりました。



最初のうちは、3度も失敗して


「今日は無理・・・」とテンションだだ下がりの日もあったりしましたが、



今は、刺した針の方向を変え、液が出やすい場所を探ったり



そんな恐ろしい←いや、オリラジ先生にアドバイスもらったんよ。ことも




余裕で、余裕じゃないけどできるようになりました。






ぢぢこちゃんも諦めモード・・・


てか、くつろいじゃってます。



b0223446_18163624.jpg


たっぷり輸液した後は・・・



ぐっすりお昼寝(朝寝?)








その間に・・・





しるそぼが放牧されて・・・







お供えは空に・・・






b0223446_18163605.jpg




さすが ねーちん。





と?





b0223446_18163613.jpg




あ、食べたかったんだ。。。




ごめんね。




++++++++++++++++++++++++++



内緒で入れてあげるね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25669628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-16 10:43 x
ははさんもぢぢこちゃんも、輸液がんばって、すごいですね~☆
そうそう、あれって人肌(猫肌?)の温度だから、じんわりぬく~い感じですよね♪
お互いストレスなくできるのが、なによりですね(=^・^=)
お供えでもなんでも、ぢぢこちゃんどんどん食べてね~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-16 11:24
だだちゃんのお許しも出たことだし、ぢぢこちゃんもおかわりしよう♪
輸液が上手になればぢぢこちゃんもははさんもストレスじゃなくなるね。
最初にブスッと刺す時が怖そうだけど(笑)
Commented by yoiko at 2016-04-16 18:53 x
ははさんも、ぢぢこちゃんも、
両方ともに余裕が出てくるようになってよかった~~
毎回ドキドキハラハラじゃ、やってらんないもんねえ。
凄いなぁ、、、
にゃんずに輸液はやったことないので、
慣れるまでの大変さが想像もできないよぅ。。。

こっそりトクベツって、特に美味しいよね( ´∀` )
みんニャと一緒に食べるお供えだし、たくさん食べてねぢぢこちゃん♪

Commented by dadadidito at 2016-04-16 19:50
ミルキーとらじろう飼い主さん
輸液前にお湯に入れた温めてから輸液すると、あったかいのかな〜・・・
まったり落ち着いてますよ〜。
保定袋に入ってるからなのかも知れないんですけど、ほんと、おとなしくしてくれてて
助かってます〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-16 19:55
 あずきのばあばさん
地震で落ち着かない中なのに、コメントありがとうございます〜。

輸液、最初はおっかなびっくりだったんですけど、それだと「ぢぢこちゃんが痛い時間が
長いから、躊躇せずプスリ!とやってあげて〜」とアドバイスを受けて・・・
そこから本当に上手(自分で言うな)になりましたよ〜。
ちょっと怖いけど、全てはぢぢこちゃんの為!と思ってやってます〜。

ばあばさん、余震が続いてて眠れないと思いますけど、どうか
体調を崩されませんように、気をつけてくださいね。


Commented by dadadidito at 2016-04-16 19:59
  yoikoさん
先生がいろいろ相談にのってくれて アドバイスしてくれるので、
びっくりするほど上手になった〜(自分で言うな)

ほんと、失敗した時の切なさったら、もう、丸一日テンション低いから(笑)
でももう、そんな日々とはおさらばさっ!(笑)

特別って、美味しいよね〜。

チビズもぢぢこちゃんがご飯食べてる時は、特別♪ってもらってるよ。


Commented by tokidokitasu at 2016-04-16 21:07
ぢぢこちゃん、ははさん、がんばってる!!
じんわり温まってるんだね。
お供えって、おいしく見えるんだよね。
ぢぢこちゃんもおさがりをもらってね。
Commented by dadadidito at 2016-04-16 23:14
 タスままさん
ありがとうございます!!ぢぢこちゃん、頑張ってますっ!
最近は、上手に針をさせるようになったからか、ぢぢこちゃんも嫌がらなく
なりました。(ほっ。)
背中が温かいのか、まったりしてることが多いんですよ〜。

お供えはチビズを放牧した途端になくなるので、
ぢぢこちゃんにもこっそりあげようと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 挟んでみた。 それぞれの・・・ >>