<< 血液検査に行ってきました。 ぢぢこちゃんの本音。 >>

挟んでみた。







ぢぢこちゃんが、お腹にのってきたので・・・・・






b0223446_18163771.jpg


足で挟んでみました。



ああ、かわいい♪



今日は以上です!!(笑)







b0223446_18163643.jpg



しるこもびっくり?






++++++++++++++++++++++++++++++++++++


たまにはこんな日もあっていい。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25676489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-17 09:41 x
ぷぷっ、ぢぢこちゃんちょっと驚いてますね(*^m^)
ついついね、かわいくって構いたくなるんですよね♪
しるこちゃん、またオッサン化が・・・^^;
Commented by at 2016-04-17 16:05 x
ついつい構っちゃいたくなりますよね〜(笑)
ぴもよくイタズラします。
ぢぢこちゃん、毛並みが良いね。調子よさそう。
Commented by そら at 2016-04-17 16:39 x

うん、こういうのもいい(笑)
親ばか炸裂してるのがいい(笑)
それと対照的に真顔のぢぢこたんがまたいい(≧∇≦)
こんな可愛いって思ってるの、伝わってるのかねえって思うことない?
私だけかしら…
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-17 21:53
ぢぢこちゃん、自ら罠にはまる!(笑)
私もよくやるよ〜(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-17 22:02
いいと思います!!
この角度のぢぢこちゃん、
タスとよく似てます。
お耳が同じピンクだもんね。
Commented by dadadidito at 2016-04-18 12:01
 ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。いっつも顔けっちゅーなんで、こっちを向いてる時は
ついついかまいたくなってしまいます〜。
驚いたお顔もまた可愛くって...

はい・・・しるちゃんのおっさん化すすんでます。
Commented by dadadidito at 2016-04-18 12:04
 ぴさん
そぉなんですよ。
寝る時って、私も暇なので、ついつい・・・
嫌われない程度にしなくっちゃですよね〜。

はいっ!ぢぢこちゃん調子いいですよ〜。
嬉しいです♪
Commented by dadadidito at 2016-04-18 12:06
 そらさん
うふふ。
そらさんも常に親ばか炸裂だよね〜♪

寝る前のこのひと時がまたいいのよね〜♪
可愛い〜。は伝わってるよ〜♪
だって、わざと可愛い仕草とかしてくるもん♪
たまらんよね。
Commented by dadadidito at 2016-04-18 12:08
あずきのばあばさん

寝る時って、何にもやることないからついつい・・・
「挟んじゃうぞぉ〜♪」
「はっ!」
「な〜んてね♪」
「でも可愛いから、もう一回挟んじゃうぞ〜」って・・・

はよう寝ろ。って感じですよね(笑)
でも、このひと時がまた楽しい〜んです〜。

Commented by dadadidito at 2016-04-18 12:10
 タスままさん
わはっ。いいですよねっ!!
おやすみ前の楽しいひと時です♪

お嬢様タスちゃんに似てるなんて、嬉しい〜♪
今、涙目がすごいので、横顔美人です〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-18 20:32
多分、私もおんなじことすると思います!
可愛いもんね♪
Commented by dadadidito at 2016-04-19 11:04
ころたん さん
ですよね〜!これぞ、猫あるあるですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査に行ってきました。 ぢぢこちゃんの本音。 >>