<< 落ちてる。 しるこ お誕生日おめでとう! >>

怒ってるの?




病院から帰って来て



やけ食いする ぢぢこちゃんです。










明らかにいつもと違うのがわかります(笑)





+++++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんの七不思議♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25678610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-22 08:59 x
最初から怒ってる顏のぢぢこちゃんですね^^;
そして食べっぷりもなんだか激しい・・・ww
でもやけ食いでもなんでもいいから、たくさん食べてくださいね~(=^・^=)
とらじろうも病院から帰ると、やけ食いすることよくあります♪
もしかして、ニャンコあるあるなのかしら(・∀・)
Commented by marie at 2016-04-22 09:46 x
遅れましたが、
しるちゃん、お誕生日おめでとう!
   。∴◇∴☆*。
゜*∴★◎@∴○☆∴*゜
..∴○◎☆∂∇*◎★∴..
..◎☆◇*∴◎o∴☆◇*。
゜*∴◎o__☆o∴*..゜
   \    /
    \  /
  ∧_∧\/
  ( ^∀^)∞
  / つ つ△
~(  ノ
 しし′


(↑AAが崩れてないといいんだけど・・・)

無事に3歳を迎えられたことに感謝ですょねっ。
うちも気がつけば3歳です。
これからもまったりな日々を楽しみにしています(^^)/
Commented by yoiko_n_o at 2016-04-22 12:45
ををw こりゃヤケ食いだw
いつもの「カリリ・・ ポリリ・・・」とは違って、荒々しいっw
おなかビックリしない程度に、たっぷり食べてね~~w
Commented by chocorachocora at 2016-04-22 13:38
ぢぢこちゃん、ワイルドな食べっぷりですね。
すごく迫力ある~良い女は迫力あるもんよね!(^^)!

しるちゃん、お誕生日おめでとう☆
お姉ちゃん思いのおっとりしるこちゃんは、ははさんに貰われて
本当に幸せですね。

モカのご飯のことはありがとうございました。
取りあえず、楽天で注文しているのが今日くらいに届くかな。
食べてくれたらいいな~
Commented by fariotyan at 2016-04-22 17:27
ぢぢちゃん~~沢山食べてくださいにゃ~~
病院で体力使ったのかな(*^_^*)
食べてくれることの喜びは大きいものね^

しるちゃんお誕生日おめでとう^^^
母さんのお家に来てほんとうに良かった❤
でも今も可愛いけど^^^
超~~~可愛い♪
これからも健康で楽しく暮らしてね^^
キャンちゃんももうじき3歳^^
同級生だね

Commented by dadadidito at 2016-04-22 17:47
ミルキーとらじろう飼い主さん
わかります〜?違いますよね。いつもと(笑)
そうなんです!いつもみたいに「カリリ。。。ポリリ。。。」じゃないんです〜!
ガツガツ!!ですよね。

そうそう、やけでもなんでも食べてくれるのはいいことなので、
どんどん食べて〜ですよね。

とらくんもやけ食い派なのですね。
やけ食い派、結構います(笑)
Commented by dadadidito at 2016-04-22 17:48
 marieさん
ありがと〜!
わぁ!すごい!!猫ちゃんが花束持ってる〜!!!
ありがとう〜!
Commented by dadadidito at 2016-04-22 17:49
  yoikoさん
でしょでしょ!「カリリ、、、ポリリ・・・」じゃないよね!
ガツガツ!!だよね!
うん、お腹がびっくりしないか、それだけが心配だけど
大丈夫だったよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-22 17:52
maamaさん
すごい迫力でしょ〜!!
食べることはいいことだし、こうなることはわかっていたので
ニコニコしながら見守ってたら、「何よ!」って睨まれました。。。

しるは、お腹がすくとニャン格が変わって、めっちゃ悪になります(笑)
そんなところも可愛いですけどね。

モカちゃん、たくさん食べてくれるといいですね。
いつでも協力しますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-04-22 17:54
ちゃおみままさん
なんででしょ?病院から帰ってくると、98パーセントこんな感じです。
怒ってお腹がすくのかな?
でも、食べてくれるのは嬉しいですよねっ!

キャンちゃんももうじき3歳なんですね〜。そうだそうだ、同級生ですものねっ!
キャンちゃんもしるこもおめでとう〜!ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 01:47
ほんとに、ご飯を食べてくれるのが一番ですよね!
病院はきっと嫌な事第一位だと思うけど、行かない
訳にもいかないものね!うちもしばらく不機嫌炸裂
です(>_<)親も子も耐えるしかないですね(^-^)v
Commented by dadadidito at 2016-04-25 18:40
ころたんさん。
本当そうですよね〜。
病院、暴れたりはしないんですけど、まぁまぁまぁ文句がね(笑)
でも、看護師さんのことは好きなようで、目で追ってたりします。
優しいからなぁ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ちてる。 しるこ お誕生日おめでとう! >>