<< ちょっと一声・・・ 怒ってるの? >>

落ちてる。








ここ何日か




とっても暖かい北海道。




お家の中もぽっかぽかです。






暖かくなると・・・




もれなく ネコが落ちてます。





b0223446_21203582.jpg



ぢぢこちゃん、窓辺のカゴに入っていたんだけど




流れてきました。







b0223446_21203531.jpg



そぼろはソファーで・・・・

ちょっと〜、おかさんの座る場所ないじゃないのよ〜!





あれ?しるこは?







b0223446_21203542.jpg





・・・・・・・・・。




しるちゃんは、ケージが大好き




なぜってそれは、



ケージに入ると美味しいものがもらえるから・・・・




b0223446_21203515.jpg




それにしても。。。



笑っちゃうよね。




*********************************





しるちゃんは、本当にご飯が好きなんだね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25700993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-23 10:05
しるちゃん!顔が変形しとるよーー!!(笑)
暖かくなり始めたら猫らの占領範囲が広くなるよね。
まるく縮こまってるよりこっちの方が良いけど飼い主の座る場所が・・(笑)
Commented by dadadidito at 2016-04-23 10:16
あずきのばあばさん。

しるちゃんってば、きっと 猫ベッドの上だと暑いから、移動してると思うんです。
で、こんな窮屈なお顔に・・・
だったら出たらいいのにね....不思議な子です〜。
Commented by yoiko at 2016-04-23 19:02 x
・・・!
しっw しるちゃん!?w
あっはははww
ほのぼのほっこり~って眺めの後、
大爆笑しちゃったわwww
Commented by dadadidito at 2016-04-23 20:24
yoikoさん
ね〜。ここまでして出てこないって、どーゆーことなんだろうか。。。
いや、ケージには入ってもらわなきゃならないから、
気に入ってくれてるのは嬉しいけども・・・
ね、なんかどうなの?
Commented by そら at 2016-04-23 21:44 x

しるちゃん、顔っ顔っΣ(・∀・;)
そんなとこでそんな顔で寝てるなんて
どんだけケージが好きなんだよって話だ(笑)
ご飯もらえるからとはいえ、その顔・・(←しつこい
いやあ~いいね。しるちゃん可愛い(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2016-04-24 12:56
 そらさん。
すごいお顔でしょ?
多分暑いから ベッドからは逃れたいんだけど、ケージからは出たくない的な?
この子はいったいなんなんだろう?

ね、思わず「しるちゃん、か〜お〜!!」って大爆笑!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 01:55
それぞれの過ごし方って面白いですね(*^^*)
うちの子は去年中頃位まで、全く同じ過ごし方を
していましたが、徐々に別々に過ごす時間が増え
今はそれぞれのスタイルが出来てきたようです。
起きる、寝る、ご飯を食べる、おトイレ、甘える
ホントに一緒の生活リズムで面白かったですよ♪
Commented by dadadidito at 2016-04-25 18:38
ころたんさん。
そぼしるは基本同じなんですけど、ぢぢは違うのかな〜・・・
いや、ぢぢとしるこは寝てても、そぼろは起きてる。。。
ぢぢとそぼろはお膝が好きでも、しるは嫌い・・・
3にゃんとも手を出すと舐める・・・

ん?似てるようで似てなくて、似てないようで似てる????
あれれ?不思議ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと一声・・・ 怒ってるの? >>