<< 入らずにはいられない。 落ちてる。 >>

ちょっと一声・・・





「はは」がMacと戦っていると・・・
(まだ仲良くできません)












b0223446_21480004.jpg




はっ!!




視線を感じると思ったら、ぢぢこちゃん!






b0223446_21480071.jpg






「はっはい!」






b0223446_21480136.jpg





あっ!ご飯ですよね?







b0223446_21480162.jpg




いやいや、一言かけてくださいよぉ・・・









b0223446_21480183.jpg




あ、そちらも美味しいですよ〜。





b0223446_21480163.jpg




って!




食べないのかいっ!!





*********************************


気まぐれなところもまた可愛い♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25701074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-24 10:08 x
ちょっと声かけてくれればすぐにあげるのに、
なんかじぃ~っとこっち見てひたすら待ってること、
めっちゃあるあるですww
でもあのちょこんとお座りして待ってる姿、
めちゃめちゃかわいいですよね~(=^・^=)

↓しるちゃんのこういう寝姿、大好きです(*^m^)
ほっぺに食い込みまくりっww
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 01:59
とっても遠慮しいなんですね(*^^*)
うちだったらうるさいうるさい!
しつこいったらありゃしない(>_<)
あげたら途端に静かになるんです!
これまたなんか腹立つんだなぁ~
怒っても仕方ないんだけど♪
Commented by dadadidito at 2016-04-25 18:31
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです〜。にゃぁ・・・とか言ってくれたらいいのに、
じぃぃぃぃっと待ってます。(あ、しるこは、大声でアピールしますけど)
思わず「あ!ご、ごめんなさい!!」って謝っちゃいうます。
Commented by dadadidito at 2016-04-25 18:33
ころたんさん。
いやいや、おとなしいのはぢぢこちゃんだけなんですよ。
しるこはもうもう、大声アピールすごいです〜。
そぼろは・・・美味しい匂い?(缶詰とか?)の時に、ものすごく反応します(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 入らずにはいられない。 落ちてる。 >>