<< おててつないで。 入らずにはいられない。 >>

みんなでご飯。








みんなで







b0223446_20413938.jpg



ご飯です。



**************************



え?何か?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25704251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-26 09:24 x
あれっ、ぢぢこちゃんの前にはテーブルとお茶碗が並んでるのに、
チビズちゃんにはタッパーのフタですかね^^;
ま、食べれりゃなんでもいいか(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-04-26 15:58
ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこちゃんはいつでも食べたい時にご飯なので、チビズが放牧されている時は
要求に応じてご飯を出すんです。
そこに、チビズがやってきて・・・・
舌なめずりしながら見ていたので、ちょっとだけあげたんです。
お皿、間に合わなくて、タッパーの蓋になりました(笑)
いつもはケージでちゃんとお皿で食べてますよ〜。
Commented by yoiko at 2016-04-26 20:37 x
格差に大笑いwww
いや、このショットは貴重よねっ。
ご相伴にありつけて、そぼしるちゃんも良かったねえw
Commented by そら at 2016-04-26 22:10 x

あら?
ちびズのお茶碗…タッパのフタ? (・∀・)
ぢぢこたんはテーブルにお茶碗なのに(笑)
あ、あれか。ぢぢこたんのカリカリが増えて
お茶碗足らないって言ってたからかしら(笑)
早くいいお茶碗買ってもらえるといいねえ~(*´ω`*)

って書いて↑のコメレス見たら…なるほどね!
ははさんがいつもタッパのフタなわけないよね(笑)
みんにゃで食べるご飯はうまうまでしょ(≧∇≦)
んで、ははさんは うはうは…(笑)
Commented by dadadidito at 2016-04-27 16:17
yoikoさん

わはは。でしょ?
お皿を準備してる暇がなかったよ〜。

じっくりお皿で食べてくれる3ニャンを撮りたいなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-04-27 16:19
そらさん

わはは。でしょ?
そうなの、お皿はちゃんとあるんだよ〜(笑)
ワイルド〜!って思った?(笑)

なんかさ、ぢぢこちゃんが食べてるの見て、うらやましそうに見てたから
急いでタッパーのふたに・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おててつないで。 入らずにはいられない。 >>